満足の一品でした。 | ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

数多くの体験から導き出された、ケイ独自の観点から発振するスピリチュアルなお話&不思議話、そして何気ない日常のお話です。

先日、所用で出掛けた際にお腹が空いてきたので、、しかもメッチャ暑かったので冷たい物が食べたくなってしまい、そんなステキな物が食べれるお店を探していたら私好みのお店を近場で発見することが出来ました〜♪



トマト🍅大好きな私にはピッタリです。そして探していた冷たい食べ物です!

いゃ〜、有難いです。

しかも期間限定なので楽しみです。

店先に貼ってあったポスターには、こう書かれていました。

"厳選した数種類のトマトを贅沢に使用。リコピンたっぷりなスープにデュラムセモリナ粉を使った専用のもちもちイタリア麺を合わせた目にも鮮やかな真っ赤な冷たいらぁ麺です"

いゃ〜、たまりません。


カウンターに行き、さっそく注文させていただきました。


普通よりも出来上がるまで時間が掛かりましたが、それはちゃんと作ってる証拠〜(笑)

じゃじゃーーん❣️

まさに、トマト三昧❣️

本日のトマトとして、使用しているトマトの名前リストを渡してくれるのは中々親切です。

このモチモチの麺が本当に凄かったですね、もしかしたら顎が弱ってきたせいなのか、、気合いが足りなかったのか(笑)この麺が簡単に噛みきれず、私の感想ですと冷麺並みのコシの強さに感じました。

いゃ〜それにしても本当に食べ応えありました。

そしてミニトマトの中から、こんなに可愛いトマトやナント!苺が一粒隠されていました。

苺の甘さと酸味が、らぁ麺にとっても合っていました〜(笑)

他のメニューにも、気になるものが多くまた行ってみようかと思います。溝の口ですので行ってみたい方はご連絡頂ければお連れさせていただきますよ〜♫


です。



ケンジさん(ken2さん)のイベントです。

8月23日(日)の午後は千駄ヶ谷で「ケイ素の神秘 完全版」を行います。詳しくはこちらまで。今回は私もシリカエナジー販売に行かせていただきますので、どうぞよろしくお願いします〜(笑)