3.11 | ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

数多くの体験から導き出された、ケイ独自の観点から発振するスピリチュアルなお話&不思議話、そして何気ない日常のお話です。

3.11を忘れないために

3.11を体験した私たちは、よもやあの体験を忘れてしまうとは思いませんが、やはり時の流れとともにその思いとは裏腹に風化し忘れ去っていきます。

それは、どうしようもないことなのかもしれません。


その日の朝、体調のすぐれなかった私は途中まで会社に向かっていましたが、そのうちに一歩も足が前に進まなくなり、会社に連絡を入れて休みをもらい自宅に戻っていました。

何日か前から身体がグラグラと揺れているような変な感じがしていました。

家に帰り、ひと休憩してからお風呂に入り、そしてそのままお昼を食べていました。

そこに、あの3.11の大地震が起きたのです。

千葉の家では、ズドドドド!とまさに突き上げるような長時間の揺れに、何かいつもとは違う地震だと感じていました。

服を着る暇もなく、外していたメガネも見つからず、

私は、ほとんど裸に近い姿で犬を抱きかかえて家から飛び出していました…

外に出てすぐに目に入ったのは、正面の家が真っ二つにヒビが入っている姿でした。



ある方が仰っていました。

みんな時間が経つと忘れてしまうと、、

ほとぼりが覚めたように忘れてしまうんだと、


たしかに、本当にそうだなと思った言葉でした。


地震の後も、私は度々大震災の動画を観ていました。自分の中でどこか遠くのお話しにしてしまわぬように、風化させないようにと、

そうした思いが、きっと今の私に繋がっているのだと感じました。


地球から見れば自然の営み、
私達から見れば震災の悲劇なのです。







🌼🌼 🌼🌼 🌼🌼 🌼🌼 🌼🌼



🌈Zoomを使った新セッションの詳細

(沢山のご応募本当にありがとうございます。感謝申し上げます。まだ受付させていただきます。どうぞお気軽にメッセージいただければ幸いです)


🌈3月度 遠隔セッションの詳細


🌈3月度 ケイのイベント詳細






🌟吟味市場3月度事業説明会の日程
吟味市場の事業説明会の日程になります。吟味市場がどういうものかがよく分かります。是非ご一緒いたしましょう。(下記の日程ですと私もご一緒させていただきます。創業者の山手さんの事業説明会になります)ご連絡して下さった方には折り返し詳細を送らせていただきます。開催場所は新宿になります。また、吟味米『極』で握った冷えても最高に美味しい"おにぎり"をお持ちいたします。

🌸3月26日(木)19時半〜22時

🌸3月28日(土)13時〜15時半

参加者ご希望の方は、私のアドレスまでメッセージ送ってくださいませ。

👉 k-34652@i.softbank.jp までよろしくお願い致します。

🌟吟味市場3月度Zoom事業説明会の日程
遠隔地にお住まいの方や、中々事業説明会に参加できない方など、ご参加してみたい方はお気軽にメッセージを送って下さい。(携帯電話からご参加できます)顔出ししなくても大丈夫ですし、こちらの音を消すことも出来ます。


事業説明会後、京野さんによる"Zoomによる質問会やお話し会の開催"をさせていただいております。ご興味ある方はお気軽にメッセージを送ってください。

予約された方に、参加の為に必要な
ミーティングIDと招待URLを、お送りさせて頂きます。

🌟吟味市場からまず食品を購入してみたい方は、コチラからどうぞ商品をご覧くださいませ。(送料がかかりますので、同じ会社か自社倉庫の株式会社Vestaからまとめて買われた方が、送料分安く済みます。詳細はコチラのお得情報をお読みください


🌟相方ken2さんの予定です。

 

3月13日(金)は、東京でのken2さんのソロワークになります。ケイ素の勉強会です!詳細はコチラをご覧ください。




🌟一度我々K&Kにお会いしたことのある方の、ナノコロイド状 水溶性ケイ素"シリカエナジー"のご注文は⬇︎
silicaenergy@yahoo.co.jp  までコメントを送って下さい。後ほど詳細を返信させていただきます。