吟味市場〜3月度Zoom事業説明会〜 | ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

数多くの体験から導き出された、ケイ独自の観点から発振するスピリチュアルなお話&不思議話、そして何気ない日常のお話です。

3月度の、Zoomを使った事業説明会のご紹介です。


遠隔の地にお住まいの方や事業説明会の日時に普段中々合わない方など、誰でもご自由に吟味市場の事業説明会を聴くことが可能です。

参加表明さえしていただければ、Zoom事業説明会に参加するのに必要なミーティングID紹介URLを発行させていただきます。

参加方法や操作方法も事前にお伝えさせていただきますし、ブログでもお伝えさせていただきますのでご心配なくお気軽にご参加することが出来ます。もちろん顔出ししなくても大丈夫ですし、こちら側の音も簡単に消す事もできます。

また事業説明会後には、ご質問や吟味市場へご興味ある方への代理店登録への導きもさせていただきますのでメッセージをいただければと思います。

吟味市場とは、今までにない"食に特化したプラットフォーム"です。食品のECサイトになります。そのご紹介をさせていただくプラットフォーマーがわれわれ代理店になります。

ただの食品サイトなら特に私も興味はありませんでしたが、吟味市場の広がりは農家さんや食と繋がる方々の販路の拡大や大きな応援になります。また吟味市場で吟味を重ねた食品や完全食を皆さんがそこからご購入され食することで健康にもなり、皆んなに笑顔の花が咲きます。そして私たちはプラットフォーマーとして吟味市場の活動を応援していく中で福徳を積み循環の輪が出来上がります。

さらにコミッションも少しずつ発生していきます。コミッションは発生しますが誰かが一人だけというものではありません、そんなものなら私はもちろん断ります。ずっとそうしてきました。代理店登録することで、まずは私たちが購入したものが徐々に安くなり、いずれタダになってしまうところから始まります。私は、代理店になって2ヶ月が経ちましたがオートシップで定期的に購入している吟味米『極』が実際に既にほぼタダになりつつあります。

吟味市場の食品サイトが立ち上がって、まだ3ヶ月も経っておりませんが凄い広がりを見せています。タイミングが非常に良いのです。まさに立ち上げメンバーと言っても差し支えのない時期がなのです。最高に楽しい時期であり、後から見た時に本当にいい時期に代理店になったと思うことのできる時期になります。

代理店になられた皆さんが私と同じ体験ができるように、私の下に繋がれる方々には集中的にどんどん次に繋げて参りますので、どうぞお楽しみにして欲しいと思います。皆んなで楽しみながら循環の輪の一員として心身ともに豊かになって参りましょう。


事業説明会のSP(スピーカー)は創業者のお一人で佐藤樹下夢さんになります。どちらかというとコミッション系のお話しに強い方ですが、吟味市場の良さも勿論お伝えくださいます。下記がZoom事業説明会の日時になります。

3/10(火)
21:00〜22:30

3/12(木)
13:00〜15:30

3/18(水)
21:00〜22:30

3/31(火)
21:00〜22:30

参加希望の方は、「お名前」と「お住まいの都道府県」「参加日時」「あれば紹介者名」を私のアドレスまでコメント送って下さい。

👉 k-34652@i.softbank.jp


【吟味市場のご紹介です】

🍅助け合いと循環の輪②〜吟味市場〜
🥕吟味市場③〜食の紹介〜
🍙吟味市場④〜食のご紹介〜

🌟吟味市場3月度事業説明会の日程
吟味市場の事業説明会の日程になります。吟味市場がどういうものかがよく分かります。是非ご一緒いたしましょう。(下記の日程ですと私もご一緒させていただきます。創業者の山手さんの事業説明会になります)ご連絡して下さった方には折り返し詳細を送らせていただきます。開催場所は新宿になります。また、吟味米『極』で握った冷えても最高に美味しい"おにぎり"をお持ちいたします。

🌸3月12日(木)13時〜15時半

🌸3月26日(木)19時半〜22時

🌸3月28日(土)13時〜15時半

参加者ご希望の方は、私のアドレスまでメッセージ送ってくださいませ。

👉 k-34652@i.softbank.jp までよろしくお願い致します。

🌟吟味市場からまず食品を購入してみたい方は、コチラからどうぞ商品をご覧くださいませ。(送料がかかりますので、同じ会社か自社倉庫の株式会社Vestaからまとめて買われた方が、送料分安く済みます。詳細はコチラのお得情報をお読みください



🌟相方ken2さんの予定です。

 

3月13日(金)は、東京でのken2のソロワークの予定で、ケイ素の勉強会もやります。詳細はコチラをご覧ください。