ただの日常のお話し | ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

数多くの体験から導き出された、ケイ独自の観点から発振するスピリチュアルなお話&不思議話、そして何気ない日常のお話です。

最近、嫁から"ランボー"と呼ばれてます(笑)

この前少し、男らしさ見せたせいかと思っていましたが、やはりそうではなかったようです。

家では基本裸族なんですが、最近寒かったので
"黒のタンクトップ"を着ています。普段よく履いているズボンのベルトが太いのも相まって、その姿が"ランボー3怒りのアフガン"のような格好だったらしく、嫁からかからかい半分でランボーと呼ばれていたようです〜(笑)
あんな筋肉ムキムキなら格好いいですけど、若い時ならいざ知らず、今は筋肉プニプニですので、私の"怒りのアフガン"は誰にも見せられません〜(笑)

それもそのはずで、辛い物が好きなのでコンビニとかで辛そうなラーメンとか見つけると、そこはやはり手を伸ばしてしまいます。でも目に見えない何かしらの葛藤があるのか、すぐには買わずに手に取って眺めたり置いたりしながら、数日後に買うという流れに大抵なっております〜(笑)

まだ食してませんが、最近買ったのがこれです。
地獄の閻魔様の絵を書かれたら、黙っていられないですね、私は鬼だとか閻魔さんとかヴィジュアル的にも好きなんです。チェーン店で"地獄ラーメン"というお店があって、真っ赤な謎の香辛料がスプーンいっぱいで"地獄の一丁目"なんですが、以前辛い物好きを自負していた実家の親父と地獄ラーメン勝負をしたことがあるのですが、その時は二人ともたしか地獄の五丁目を食べ切ってお店の壁に親子で名前が貼られました。たまに地獄の百丁目とか食べ切っている人いますから上には上がいます。
嫁の知り合いには、マイDEATH ソースを持ち歩いていて、あのソースを直ぐに使い切ってしまう友人がいるそうです。私も使ったことありますが半端ない痛さで、昇天するほどメチャクチャ辛いです。今こうしてブログを書いている最中にも汗が吹き出してきてオデコや顔が汗でびしょびしょデス〜(笑)


🌼🌼 🌼🌼 🌼🌼 🌼🌼 🌼🌼


🌸2月度ケイのイベントの詳細&受付募集


🌸2月度遠隔セッションの詳細&受付募集

(セッションの受付は終了いたしました)

🌸K&K万座温泉ツアーの詳細と参加者募集

あの並木良和さんによると、意識の覚醒のためのタイムリミットは、刻々と迫ってきているそうで、並木さんによればそのリミットは、なんと今年の3月20日の春分の日(万座温泉ツアーの初日と重なっています)そのため以前より並木さんは、「今年の春分の日を境に、人類の意識の覚醒をサポートしているゲートは閉じてしまうでしょう。それまでに人々は気づき、目覚めなければいけません」と仰られているそうです。

私はその辺の事はあまり詳しくないのですが、天の采配なのか、まさにその春分の日に標高1800m級の最も宇宙に近い場所にある万座温泉にコミットし、今回で9回目となるK&Kの万座温泉ツアーを開催させていただくことになりました。一味違う温泉ツアーを自負しております。是非皆様ご一緒に、3月20日の春分の日を最高の状態で過ごして参りましょう!

ご興味ある方はお気軽にメッセージ送っていただければと思います。雰囲気のとっても良い楽しいフェスタですので、初めての方も直ぐに馴染めます。皆んなで一緒に盛り上がって参りましょう!

【吟味市場のご紹介です】

🍅助け合いと循環の輪②〜吟味市場〜
🥕吟味市場③〜食のご紹介〜
🍙吟味市場④〜食のご紹介〜

吟味市場の事業説明会の日程になります。吟味市場がどういうものかがよく分かります。是非ご一緒いたしましょう。ご連絡して下さった方には折り返し詳細を送らせていただきます。開催場所は新宿になります。また、吟味米『極』で握った冷えても最高に美味しい"おにぎり"をお持ちいたします。

🌟下記の日程が、アプリのZOOMを使った事業説明会の参加日になります。遠隔地にお住まいの方や、中々事業説明会に参加できない方など、ご参加してみたい方はお気軽にメッセージを送って下さい。(携帯電話からご参加できます)顔出ししなくても大丈夫ですし、こちらの音を消すことも出来ます。

予約された方に、参加の為に必要な
ミーティングIDと招待URLを、お送りさせて頂きます。

2/26(水)
21:00〜22:30

🌟吟味市場からまず食品を購入してみたい方は、コチラからどうぞ商品をご覧くださいませ。(送料がかかりますので、同じ会社か自社倉庫の株式会社Vestaからまとめて買われた方が、送料分安く済みます。詳細はコチラのお得情報をお読みください



🌟相方のken2さんの予定です。

2月23日(日)は、北多摩にケイ素の勉強会の講師として呼ばれています。あと数人入れるようです。

吟味市場も北多摩も詳細希望者はメールください。kandkuniverse@yahoo.co.jp
 

3月13日(金)は、東京でのken2のソロワークの予定で、ケイ素の勉強会もやります。

詳細はコチラをご覧ください。