最高に盛り上がったチャリティイベント | ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

数多くの体験から導き出された、ケイ独自の観点から発振するスピリチュアルなお話&不思議話、そして何気ない日常のお話です。

今日の素敵な一日をお写真にてご紹介させていただきます。
螺貝隊の気合いの入った音を全身に浴びました。
ベリーダンスのbellさん。舞台脇でパシャリ!
ムンちゃんの聖子ちゃんと、京野さんのサックス演奏〜♪
MISAOさんのヴァイオリンとセシュアさんのオペラコラボ〜♫ セシュアさんの声量は凄かったです。細胞の一つ一つまで震えました。MISAOさんのヴァイオリン演奏に感動され泣かれている方もいらっしゃいました。
せつ子さんのゆうきん演奏&歌に、参加された皆さん目を閉じて聴き入っておりました。また、エハンさんと愛知ソニアさんのビデオメッセージも非常に熱く感動いたしました。

司会のシロさんとAYUKAさんです。まさに衣装の七変化、写真撮り忘れましたが、色々なパターンの衣装を着替えられていて楽しませてくれました。
カタカムナの大野先生の講演です。とても笑顔か素敵な先生でした。その内容も分かりやすく、そして深く是非勉強会に参加させていただきたくなりました。
どなたか分かりますか?
あの清田くんです!中山さんとは20年来の親交があり、今日はチャリティイベントに出演していただきました。一念、意識の話は凄く納得のいくもので、まだまだお話しが聴きたかったです。多分4分掛からずにスプーンの尻尾切りをしました。


我らが中山康直さんの講演です。いつ聴いても流れるようなその講演には本当に魅了されます。まぁ本当に凄いですよ〜♫
ハルちゃんの絵です。最初は舞台上でエネルギーを感じながら絵を描かれていましたが、最後は時間の許される限り舞台下で描いておりました。宇宙獅子の絵です。
最後は例の如く、皆んなで天地の舞を踊って今回のチャリティイベントを終了いたしました!

ご参加くださった、沢山の皆様本当にありがとうございました。感謝感激いたしました!

🎄🎄⛄️ 🎄🎄 🎄🎄🎄 🌈🎄🎄



🌈ケイの12月度のイベントの詳細・受付はコチラをご覧下さい。


2月8日(土)第7回 癒しフェスタ

🌟*K&K万座温泉ツアーは、3月20日(金)~22日(日)に変更となりました

ken2さんのイベントです👇

2月16日(日)は、「ケイ素の神秘 完全版」 in 渋谷区本町