華やかに盛り上がった癒しフェスタ | ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

数多くの体験から導き出された、ケイ独自の観点から発振するスピリチュアルなお話&不思議話、そして何気ない日常のお話です。

本日は、第6回癒しフェスタでした。

さすがに水曜日の開催でしたので、遊びに来られるお客様も少なかったのですが、今回の癒しフェスタは非常に穏やかでいて明るいフェスタになりました。

ただあろうことか、癒しフェスタに向けて狙ったかのように風邪をひいてしまい、39度越えでしたが(前日病院で風邪の診断でした)主催者として参加させていただきました。今は、能力者の皆さんにエネルギーを送っていただき、薬も飲まずに37度台まで下がり本当に楽になりました。そして申し訳なかったのは、高熱でフラフラしていましたので、今回のセッションは全てお断りさせていただきました。

皆様、大変ご心配をおかけ致しました。
そしてお心遣い本当にありがとうございました。


次回は2月8日(土)の開催が決定いたしました。

初の土曜日での開催になります。どうぞまた遊びに来ていただけたら嬉しいです。元気一杯の最高のセッションをさせていただきます!

しかも講演して下さる方も既に決定いたしました。シロ&AYUKAさんのお二人に講演していただきます。お二人には前回と今回の癒しフェスタで講演していただきましたが、本当にパワフルで人を惹きつける素晴らしい講演会でしたので、次回2月8日(土)のフェスタでは皆様にお二人の事をもっと知って頂きたく講演の依頼をさせていただきました。そして快く承諾していただきました。次回は初の2人の講師による120分の講演会になります。

詳しい癒しフェスタのご報告は、次回のブログでお伝えさせていただきますので、どうぞお楽しみしてください。そして、この前のチャリティイベントでもオークションで自身の絵を出品されたハルちゃんに、今回は私のエネルギーを視ていただき、そして降りてきたヴィジョンを元に絵を描いてもらいました。いゃー、本当にもうとんでもない絵です。能力者の方々が沢山いらっしゃいましたのでその絵を皆さんにも視ていただきましたが、その絵から発するエネルギーに感嘆の声を皆さん上げてくださいました。ハルちゃんに直接描いてもらった特注品です!次回のブログをどうぞお楽しみにして下さいませ。

家に帰って来てから気が付きましたが集合写真を撮るのを忘れてしまいました。毎回忘れずに撮っていましたので撮り忘れは非常に残念でした。ただ癒しフェスタの様子は何枚も撮らせていただいたので、そちらのお写真も次回どうぞお楽しみしてください。