過去世拝見と遠隔セッションのご感想です。 | ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

数多くの体験から導き出された、ケイ独自の観点から発振するスピリチュアルなお話&不思議話、そして何気ない日常のお話です。

過去世拝見のご感想と、遠隔セッションのご感想をそれぞれご紹介させていただきます。




🌈 過去世拝見のご感想です。


今、読ませて頂きました。大変有難うございました✨✨✨✨✨読みながら涙が溢れました。


素晴らしい能力を持っていらっしゃるケイさんのことを知ることができ感謝です。


私は看護師をしていましたが、あの東北大地震を機に生き方を見つめ直し、今しかできない子育てを、、後悔しないために看護師を辞めました。いつ地震が来ても家族のもとに駆けつけたいと思っていたんです。


彼とのシンクロが多く、デジャビュや夢を見たりするうち過去世をどうしても知りたくなり


お互い江戸っ子だよねって話していて。昔の長屋とか、江戸時代に興味があるのも頷けました。


母上がしがみついていた火鉢ってもしかして周りが木で囲われた囲炉裏みたいなのとは違いますよね。(その通りでした)


私はそのような、古民家や家具がなぜか好きなんです。


あ、母上といえば、私は今の母にも子供の時から、人の役に立てる人にと言われて育っています。


今の仕事は色々な相談をする仕事です、、、




✨安政の大地震を体験された親子としての共通の過去世でした。


ご縁のある県名や、3.11の大地震とのシンクロ、今世で看護師さんとして働かれていたり、彼氏の防災士への資格の取得中など様々な過去世との繋がり、その他の共通の過去世からも彼氏との、いにしえからの繋がりの深さを感じた共通の過去世でした。



🌈 遠隔セッションのご感想です。


🌏報告を読ませて頂きましたm(_ _)m


報告も胸が熱くなって、仕事の時でしたが感動しました。素晴らしいヒーリングをして頂き有難うございます😭


帰宅して、娘に状況を聞いたら、朝起きた時は心臓が痛くて何でだろうと思っていたみたいでした。


時間になり、ケイさんからのエネルギーを受け取る時間を伝えていたので気にしていて、受け取る気持ちでいたら、心臓がとても軽くなってきて何も嫌なものを感じないんだ〜と、とても不思議に思ったみたいでした。


また鼻歌は娘は辛い時に自然に出ていたみたいで、アドバイスから自然に出来てて良かったねと伝えました。


私なんて辛い日に鼻歌なんて、とんでも無くて娘にうるさいって言った事がありました😔


ケイさん本当に有難うございましたm(_ _)m


今娘とケイさんのメールを読んで、元気付けています😭


明日からまた学校に行きますので、素晴らしいエネルギーで乗り越えられます😭


(翌日頂いたメッセージ)


昨日は大変有難うございましたm(_ _)m


今日は娘も学校に登校し、先生も別人の様だったと(笑)😁


子供達もですが、空気の流れが変わった事に驚いて帰ってきましたm(_ _)m

楽しかったと聞いて😭ホッとしました。


また、母も顔色も良くてセッションのお話をしました😊


母もそうだねそうだねと、納得しながら話を聞いていました。色々と有難うございます( ;  ;


ケイさんが私達の為に、渾身のセッションを、心から感謝致します。


本当に有難うございましたm(_ _)m


これからもどうぞ宜しくお願い致します



✨娘さんとお母様への遠隔セッションでした。

娘さんも波動が上がり流れが変わられて、楽しく学校に通われてるとの事で本当に良かったです。また、お母様も顔色が戻られたそうで良かったです。



🌈ケイの11月度の遠隔セッションの詳細・受付はコチラをご覧ください。



🌟🌟 🌟🌟🌟 🌟🌟 🌟🌟🌟

🌈ケイの11月度のイベントの詳細・受付はコチラをご覧下さい。

🌈ケイの11月度の遠隔セッションの詳細・受付はコチラをご覧ください。

🌈ケイの12月度のイベントの詳細・受付はコチラをご覧下さい。


🍁ケイ素がテーマのリンク集①

🍁ケイ素がテーマのリンク集②

🍁ナノコロイド状 水溶性ケイ素濃縮液"シリカエナジー"のご注文は⬇︎
silicaenergy@yahoo.co.jp までコメントを送って下さい。ケイ素の勉強会などで一度お会いしたことある方はお安くご購入できます。それ以外の方はネットショップ価格対応となりますのでよろしくお願い致します。