セッションのご感想をご紹介させていただきます。 | ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

数多くの体験から導き出された、ケイ独自の観点から発振するスピリチュアルなお話&不思議話、そして何気ない日常のお話です。

たまには、遠隔セッションと対面セッションのご感想をご紹介させていただきます。



🌈遠隔セッションのご感想です。


メッセージありがとうございました


どんなメッセージが届くのかドキドキして待っていました


自分の過去生のところでは、涙が止まらなく出てきて、声をだして泣いてしまいました。

そしてその事が 今の私に感じている  精神状態と一致した気がしました。いわゆる腑に落ちたという感覚です


過去世の書き換えをしていただいて、天界へ行く事ができたようで安心しました



ガイドさんからのメッセージも心に沁みました

感謝です


ケイさんのおまかせセッション初めて受けましたが、とてもわかりやすいメッセージ、いろいろなエネルギーセッションなどほんとうに充実した内容でした。


動画も貼り付けていただいて

これから毎晩聴いて寝ようと思っています


心より  ありがとうございました



遠隔セッションの素敵なご感想、本当にありがとうございました。感謝いたします。




🌈対面セッションのご感想です。


とてもとても親身に、一生懸命一人のために視て下さっていた心に感動をしました。


何とか励ましたい、伝えたい、がんばれ!という想いが全身から溢れていて、伝わってきてとても嬉しかったです(^-^)

こんなにも一人のことを真剣に想って視て下さるなんて、、と。

真心を感じました。


対面セッションの素敵なご感想、本当にありがとうございました。感謝いたします。


遠隔セッションも対面セッションも、持てる力を結集し行わせていただいております。浄化、エネルギーバランス、活性化、高周波のエネルギー、ケイ流エネルギーヒーリング、過去世、ガイドメッセージ、そして波動を高め、あなたにとって最高最善の流れに乗っていただきます。今月は、遠隔セッションも対面セッションもケイのイベントも、まだまだやらせて頂きます。何かご相談がある方はお気軽にメッセージを送っていただけると幸いです。


🍁🍁🍁 🍁🍁 🍁🍁🍁 🍁🍁 





🍁ナノコロイド状 水溶性ケイ素濃縮液"シリカエナジー"のご注文は⬇︎
silicaenergy@yahoo.co.jp  までコメントを送って下さい。ケイ素の勉強会などで一度お会いしたことある方はお安くご購入できます。それ以外の方はネットショップ価格対応となりますのでよろしくお願い致します。


🌈11月14日(木)は毛細血管診断付きの新ワークショップ空洞構造効果とケイ素と音の秘密

 

🌈11月16日(土)中山康直講演会 in 渋谷


🌈11月24日(日)令和元年台風被害復興支援チャリティイベント in 横浜


12月26日(木)稲城で行います。

(詳細は近々発表予定)