鎌倉&自由が丘 お食事会 | ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

数多くの体験から導き出された、ケイ独自の観点から発振するスピリチュアルなお話&不思議話、そして何気ない日常のお話です。



私、大の岩座好きで中華街の中にある本店に結構いきます。何とも言えない独特の清涼感ある雰囲気が私好みです。本当にあの感じはとても良いですね、シンギングボウル演奏の時に着る衣装をすぐ近くにあるチャイハネというお店で購入していましたので、一石二鳥ということで中華街の本店に行っていましたが、なんと今頃知りましたが昨年、鎌倉の小町通りに3階建の岩座が新規オープンしたそうです。もう行かれている方は沢山いらっしゃると思いますが、3階にはお清めがコンセプトの足湯もあるということで、ちょっと行ってみようかなと思っています。



なんか凄く良い感じです。

それで、お茶会も兼ねまして岩座ツアー(笑)
しようかと思います。鎌倉あまり良くわかりませんので、お茶会やお食事のできるステキなお店知っている方は情報よろしくお願い致します〜♪

10月4日(金)鎌倉駅にお昼前に集合、お茶会後に現地解散になります。足湯には皆んなで入りたいと思います。

ありがとうございました。岩座ツアーの受付は終了とさせていただきます。感謝いたします。



そして、今月も好評につきもう一つの食事会も開催いたします。




こちらは、海鮮ものが新鮮で美味しいお店です。特にオススメは牡蠣です。こんなに大きな牡蠣が超お手頃なお値段だ食べられます。普段話せないような楽しいお話しで盛り上がりましょう!

10月14(月)㊗️ 自由が丘駅に夕方ごろ集合してお店に行きます。食事会後お時間がまだあれば、関さんのセキルバーグカフェに寄るかもしれません。こちらも参加希望者は私のアドレスまで参加希望のメッセージを送って下さいませ。
➡︎   k-34652@i.softbank.jp まで



🌟ナノコロイド状 水溶性ケイ素濃縮液"シリカエナジー"のご注文は⬇︎
silicaenergy@yahoo.co.jp  までコメントを送って下さい。後ほど詳細を返信させていただきます。

ケンジさんか私(K&K)に直接お会いしたことのある方は、お安くご購入することが出来ます。

今、500ml の大きいボトルが人気です。50ml 10本小分けで買われるよりも1本分お買い得です。更に2本同時に買われると1本プレゼントさせていただきます。

何かありましたら、こちらまでご相談下さい⬇︎
silicaenergy@yahoo.co.jp