頭の片隅に | ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

数多くの体験から導き出された、ケイ独自の観点から発振するスピリチュアルなお話&不思議話、そして何気ない日常のお話です。

頭の片隅にでも置いておいていただけたら幸いです。


それは、


今のあなたの気分こそが、あなたの未来の姿であるということです、

未来を変えるとは今を変えること、今この瞬間をご機嫌でいることが大切なんです、

もし負のエネルギーを出している人が側にいたとしたら、その人には氣を向けず、こちらはこちらで鼻歌交じりでルンルン気分でいることが大切です、こちらは気分が良いわけですからドンドン波動を上げて、ついでにその方の波動も引き上げてあげれば良いのです、氣を向ける必要はありません、


今のあなたの気分の内訳に、喜びと感謝の割合をもっと増やしてください、

しかも、溢れんばかりの喜びと感謝です、すると自然に波動は上がっていきます。


無理のない範囲で今できる、あなたの好きなこと、やりたいことに時間をどうぞ費やしてください、

そして、

その今を深く深く味わって欲しいのです、

良いも悪いも、今を深く味わって欲しい、、

深く、深く、今を味わっているとき、気がつくと自然と涙が流れていることでしょう、自身の宇宙と繋がっているのです、


あなたの目の前に現れる現実、

たとえ辛い現実が目の前に立ちふさがったとしても、見方や捉え方を変え前向きに行動に移すとき、その現実をあなたは変えることができるのです、

見方や捉え方を変えるだけで、その同じ現実に対し泣くことも出来れば、笑うことも出来るのです、それを知り行動に移すとき流れがブワッと変わっていくのです、

ブループリントといっても、ガチガチに決まっているわけではありません、目の前に起こる現実に対し、その現実をどう受け留めて、どう行動するのかは決まっていないのです、


そしてもう一つ大切なことがあります、

それは、

自分が好きがどうかなんです、

自分が嫌いな人は、何かあった時にそんな自分はダメなんだと自己否定してしまいます、まず肯定的に受け取る癖をつけたいところです、そんな私って最高!そんな私ってとってもステキ!と思い癖、口癖を少しずつ変えていけば良いのです、難しく考える必要はありません、しょっちゅう口に出していればそれが今度は口癖になってきます、


全ては自分の宇宙の中での出来事なので、自分が変わるしかないのです、自分で変えるしかないのです、そこで本当に変わらなければいけなかったのは自分自身だったと気がつくことが大切です、そこに気が付いたときにグワッと流れが大きく変わっていきます、


人生をうまく楽しめない、今この瞬間を深く味わえないところに、実は最大のポイントが隠されているのです。

では、どうしたらいいのか?もっと知りたい方や、学びたい方は予祝の勉強会に是非お越しいただければと思います。私の様々な実体験を通してお話をさせていただきます。またケイさんってどんな人なのか知りたい方も是非お茶会などでお会いに来ていただけたら嬉しいです。


🌻🌻🌻 🌻🌻 🌻🌻🌻 🌻🌻 🌻🌻🌻




🌟ナノコロイド状 水溶性ケイ素濃縮液"シリカエナジー"のご注文は⬇︎
silicaenergy@yahoo.co.jp  までコメントを送って下さい。後ほど詳細を返信させていただきます。

ケンジさんか私(K&K)に直接お会いしたことのある方は、お安くご購入することが出来ます。

ゆだぽんさん主催のイベントに初参加させていただきます。私のセッションの予約を受付させていただいております。予約受けはこちらからお願いいたします。

スペシャルな癒し手さん達が皆さんを笑顔でお待ちいたしております。どうぞお友達をお誘いの上遊びに来て下さい