宇宙塾に参加してきました。 | ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

数多くの体験から導き出された、ケイ独自の観点から発振するスピリチュアルなお話&不思議話、そして何気ない日常のお話です。

中山康直さん主催の宇宙塾に参加してきました。

今回で35回目です。
いや〜、今回の中山さんのお話も多岐にわたり素晴らしく、留めなく流れるようなトークは毎回本当に凄いとしか言いようがありません。竜宮城プロジェクトの裏話やオフレコ話に会場は最高に盛り上がりました。

そして凄かったのは、塾生によるワークショップでした。順番で塾生が様々なことをやるのですが、今日は中々魅力的な人生を歩んでいらっしゃるの塾生のワークでした。自身の幼少期を演劇で演じてくれました。大竹しのぶばりの半端ない演技に目が離せませんでした。

宇宙塾終了後は、私のイベントでよく使かわせていただいている元お蕎麦屋さんで懇親会を行いました。元々はお蕎麦屋さんなのですが、お蕎麦のメニューが一つだけしかなくて、もう少しあってもいいかと思うのですが〜(笑)

まあ、他のメニューは安いですし、お酒も超お安く飲めますので本当に有り難いです。今日は、珍しく20人以上の参加があり、かなり盛り上がらせていただきました!!

しかし思わず話に夢中になってしまい、写真を撮り忘れたのはすこぶる残念でした、、

次回の宇宙塾も今からとっても楽しみです〜♪

🌻🌻🌻 🌻🌻🌻 🌻🌻🌻 🌻🌻🌻

🌟ケイの8月度のイベント詳細はこちらです。


🌟8月度 遠隔セッションの受付募集はこちらです。


🌟8月24日(土)
ゆだぽんさん主催の『第3回神人和楽』のイベントへ初参加させて頂きます〜♪