いろいろ最近のお話し | ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

数多くの体験から導き出された、ケイ独自の観点から発振するスピリチュアルなお話&不思議話、そして何気ない日常のお話です。

昨日は、朝一から夕方まで5名様の対面セッションを行わせていただきました。リーディングで知覚したことや完全呼吸法をお伝えさせていただいたり、予祝のお話を通して一歩前進する為の背中を押させていただきました。特に相談などない方には、その方に必要なセッションを順にさせていただきました。私のセッションの最大の特徴は、参加された皆さんが超笑顔満開になって帰られることです。

また昨日は、素晴らしい"手拭い"のプレゼントや、気を遣っていただきお昼ご飯のオニギリやパンをくださった方がおられ、本当に有り難かったです。感謝いたします。
日本の伝統的な品物の、型を作られるお仕事をなさっている方に頂きました。20代の若い頃ですが、手拭いや模様の入った暖簾など集めていた次期がありましたので、久しぶりに、手拭いやっぱ良いな〜♪ なんて思いました。鳥山石燕の鳥獣戯画模様の手拭いも嬉しかったですね、本当にありがとうございました。私の好きなシーチキンオニギリも美味しかったです。ありがとうございました。


そして今日は、子供達を保育園に送ってから眼科へ直行いたしました。少し眼圧が上がった感じで見えにくい部分が出てきていたので検査していただきましたが、確かに眼圧は少しだけ上がっていましたが逆に目の中心部分に近い場所に凝固していた血は眼球に吸収され薄まっておりました。良い状態だと先生に仰っていただき嬉しかったです。

その後、長男を早めに保育園から連れ出し、一緒に療育へと行って来ました。粘土作業などもあり、以前に同じぐらいの歳の子の中では追従を許さないほど上手だと絶賛されていた息子ですが、今日も先生方からウワッと声が出るほどリアルな人の頭を作っていたようです〜(笑)

療育の後は、自由が丘にある最近の私の流行りのお店で秘密メンバーとの交流会がありました。またまた牡蠣を食べながら色々なお話しに盛り上がってきました。



この、あおさ入りの豆腐スープが本当に美味しくてメニューには載っていないのですが、頼むと持ってきてくれます。身体にも良いですし、あまりに美味しいので思わず二杯も頼んでしまいました〜(笑)

19時からの交流会でしたが、その前に用事で寄った場所から見た空と雲が良かったので写真を撮りました。

明日は、今月最後の3人の遠隔セッションをさせていただき、夜からは子供達も、"夏祭り!夏祭り!"と、ずっと楽しみにしているお祭りが近くの公園でありますので、家族で行って参りたいと思います。