好きな俳優さんと良かった映画 | ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

数多くの体験から導き出された、ケイ独自の観点から発振するスピリチュアルなお話&不思議話、そして何気ない日常のお話です。

私、昔から岡田准一くんが好きなんです。

本当にカッコいいなと思います。

SPの頃からなんですが、演技力もさる事ながらあの格闘技術も本当に凄いなあと思ってます。

前に、リーディング練習会に参加された方の旦那さんも格闘技をされる方で、道場で岡田くんと手合わせをするそうなんですが、やはり技術力も凄いし、なによりもカッコ良いと仰っていたそうです〜(笑)

永遠の0も良かったです。あの映画も本当に泣けた映画でした。何度も観てしまいました。

戦後、時間がどんどんと過ぎゆく中で、戦争だけは絶対に駄目だと、してはいけないんだと今一度私達に思い出させてくれる映画です。



そして「 来る 」もかなり良かったですね、良かったというのは私は怖い映画とかも好きなので、そうした部分で邦画としてはCGも含めて出来がかなり良かったのと、映画の構成として「来る」は前半と後半に分かれていたように感じました。前半の主人公は妻夫木聡さんで、後半は岡田准一くんでした。また役者さんも、松たか子さんや黒木華さんなど良い女優さん揃えていましたし、何よりも強力な霊能者役で出られていた柴田理恵さんの堂に入った演技は惹きつけられましたね、

ただかなりグロいですよ〜(笑)


一番最近ですと、この前観に行った「ザ・ファブル」は良かったですね〜♪
岡田くんの良さが出てた映画でした。特にご覧になられた方は同じように感じたんじゃないかと思いますが、岡田くんの体が一回り明らかに大きくなっていましたね、あれが一番凄かったです〜(笑)しっかりと身体を仕上げて映画にのぞまれたのが、あの身体を見ると本当によくわかります。岡田くんの格闘技術も遺憾なく発揮された良い映画でした。

この映画も殺し屋の映画なのでグロい部分もありますが、そういうのが大丈夫な方にはオススメ映画です。




後、最近ハマってるお菓子もご紹介します〜(笑)

セブンイレブンで売ってるお菓子なんですがチョコクランチタイプの物で、一つ一つが食いごたえあって最近ハマってますね〜♪

若い時に、ディズニーランドで一番人気のお土産で有名な"チョコクランチ"を責任者として作っていた時があってチョコ関係のお菓子には、少しうるさいんですが、このチョコ菓子はなかなかです〜(笑)

今回は、私の好きなものを少しばかりご紹介させていただきました。

久しぶりに晴れた、今日の夕陽です。