久しぶりに楽しかった。 | ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

数多くの体験から導き出された、ケイ独自の観点から発振するスピリチュアルなお話&不思議話、そして何気ない日常のお話です。

今日は、私の家から何駅かの近い場所でビリビリ体験会〜(笑)電氣刺激体験会がありました。普段あまりイベントなどに参加しない私ですが、今回は misaさんの体験会開催のブログを読んだ時に、まさにビリビリと感じるものを全身に受け取り勇んで参加させていただきました。

このような、非常にコンパクトな機器ですがその中身は何十年にわたる蓄積されたデーターに基づいて見事に作られているそうです。

また、鼻炎や花粉、脚や胃腸の疲れ、頭痛や肩こり、特に目の疲れや老眼、色盲には高いパフォーマンスを発揮しているようです。

最初に先生の簡単な挨拶と、misaさんのシンキングリンと本当に素晴らしいオカリナ演奏を聴かせていただき、よりリラックスすることができました。
私もさっそく機器を装着して微弱な電気を通して、目の脇や脳のDLPFC(前頭前野)などに刺激を与えましたが、微弱な電気をすぐさま察知し目を開けていても閉じていても、明確に光を感じました。電気の流れが光って見えるんです。本当に不思議な体験でした。目を開けていてもそれが見えるなんて本当に凄かったですよ〜♪

そして私の体験ですが、比較的短い時間にも関わらず、非常にリラックスでき視界もクリアになりました。一見、体験の価値ありです!

その後は、先生をはじめmisaさんやakieさん、ぴよこさんが残り、普通ならチビってしまうような素敵なお話に花が咲き2、3時間あっという間に過ぎてしまいました。

もしかしたら、8月にはまた楽しい会が開催されるかもしれませんので、どうぞ皆さんお楽しみにして下さいね!


🌿🌿🌿 🌿🌿 🌿🌿🌿 🌿🌿 🌿🌿🌿


㊗️7月17日(水)のken2さんのセミナー&ワークショップはこちら