癒し手さん同士の交流会&癒し手さんとの交流会を開催いたします。【追記あり】 | ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

数多くの体験から導き出された、ケイ独自の観点から発振するスピリチュアルなお話&不思議話、そして何気ない日常のお話です。

ありがとうございます。受付は終了とさせていただきました❣️

7月26日(金)19時〜

癒しフェスタに参加される癒し手さん同士の交流会&私も参加したい方の交流会を開催いたします。

いままで、癒し手さん同士の交流会はしたことありませんでしたので、今回は初の試みとして交流会を楽しく開催させていただきます。 

癒しフェスタの当日19時からも懇親会はありますが、早めに帰られる方もおられますので横の繋がりを大切にしていく意味でも、7月26日(金)の夜に交流会をはかってまいります。

また、癒し手さんだけに関わらず私も是非参加してみたいという方にも、今回ご参加していただき癒し手さんとの交流を楽しくはかっていただけたらと思います。お気軽にどうぞご参加くださいね〜♪


【日時】
7月26日(金)19時 〜 21時

【場所】
完全個室居酒屋 魚龍 渋谷店

【住所】
東京都 渋谷区 宇田川町 26-4 Luビル3階

JR渋谷駅 109のすぐ側、109を正面に見て右側の通り アディダス→不二家→魚龍の並び
(目印→サーティーワン)

【人気コース】
🌟飲み放題 2時間コース 9品 

4500円 ➡︎ 3500円
(当日頂戴いたします)

【コース内容】

1】季節の前菜
季節の食材を使用した前菜。
宴会のスタートにぴったりの品をご用意いたします。

【2】モリモリシーザーサラダ
新鮮な野菜をたくさん使用しました!
特製シーザードレッシングをよく絡めてお召し上がりください♪

【3】漁港直送!刺身3点盛り合わせ
漁港直送なので鮮度抜群◎
旬のお魚盛り合わせをご堪能ください。

【4】合鴨の和風ロースト
柔らかくてシューシーに食べられます。
ちょっぴり贅沢な合鴨ローストをご堪能ください。

【5】薩摩地鶏鍋 or 韓国風チゲ鍋
ご希望があればお伝え下さいませ。多い方に決めさせていただきます。
 
ちなみに私はチゲ鍋です〜(笑)

【6】旬の野菜天ぷら3点盛り
素材の旨みをしっかり凝縮させました!
お好みの味付けでお召し上がりください。

【7】トムヤムチキン
辛さと酸味が特徴のスープにチキンを入れました。
食べやすい辛さなので辛いの苦手な方でも美味しくいただけます。

【8】雑炊セット
〆に最適な雑炊をご用意しました。
お鍋のダシで食べる雑炊は手が止まらなくなります!

【9】本日のデザート
なにがでるかは当日までのお楽しみです!
旬の食材を使用した絶品デザートを提供します♪