今日は自由が丘を少し楽しむ会を開催いたしました。 | ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

数多くの体験から導き出された、ケイ独自の観点から発振するスピリチュアルなお話&不思議話、そして何気ない日常のお話です。

今日は、人数限定で有志を募り自由が丘を少し楽しむ会として"予祝食事会"を開催いたしました。

私を含めて6人の参加者でした。初めに関さんのセキルバーグカフェ に行きました。カフェは大きくないので、行っても入れない場合も多いのですが、今日は奇跡的に6人全員入る事ができました。しかも、会の終了後にそのまま山形に修行に行かれる方も2名いらっしゃいましたので、結構な大荷物でしたが、男気のあるマスターがうまい具合に店内を整理して下さり、参加者の荷物共々お店に入る事ができました。

皆さんの注文したホットココアですが、メチャクチャ美味しそうでした。私はいつもお店で注文する、梅酒のソーダー割りを今回も注文いたしました。
懐かしのグーニーズの絵の描かれたコップに、梅酒のソーダー割りは入ってきました〜♬

色々なお話しに花が咲き乱れ、あっと言う間に時間も過ぎて行きました。

そして、次は美味しい牡蠣を食べにお店を移動いたしました。このお店は以前、ブルース・モーエン公認トレーナーの大槻優子さんと、癒しフェスタでの講演の打ち合わせをしたお店でしたが、牡蠣がお手頃なお値段でメチャクチャ美味しかったので、また仲間と一緒に今回もこのお店にやってきました。
最初は、マグロのカマの串焼きです。ピリッと効いたワサビがカマと合っていて身も柔らかくとっても美味しかったです。

次に宮崎県産の生牡蠣と焼き牡蠣を食べました。非常にプリプリしていて大きくて食べ応えも十分でした。
牡蠣のフライやボタン海老、そしてお刺身の10点盛りも食べましたが、写真の通りで新鮮で非常に美味しかったです。カレイの煮付けもサービスで頂きましたが絶品でした。

ここでは、私の色々な体験談や予祝話しに花が咲きました。今日参加された皆さん、それぞれ非常に満足され楽しかったと仰っていただけて、開催して本当に良かったです。


自分にとって、嫌なことや辛いことが例え起こったとしても、そこに意識を向けチューニングを合わせない事が大切です。それは周波数を下げてしまうにとどまらずエネルギーを奪われてしまうからです。周りの環境や人に振り回されない事が大切であり、不動の自分を創ること、そして自身の内へとエネルギーを向けて明るい方へ楽しい方へとチューニングを合わすときに必ず道は開きます。


先日久しぶりに、自己中心的な解釈のコメントやリブログがありました。そういう方とお酒でも飲んで色々お話しでもしたら結構面白いだろうなと思ったりもしましたが、やはり思い直し削除させていただきました。リブログの方はしばらく出来ないようにさせていただきました。三次元に生きる身としての対処も勿論必要ですのでご理解のほど、どうぞよろしくお願い致します。

全く本当に面白い世の中です♡






🌟8月24日、ゆだぽんさん主催の『第3回神人和楽』のイベントへ参加いたします〜♪

 

🌟7月13日(土)~15日(月)の三連休は「K&K万座温泉ツアー」
詳細はこちら

🌟7月17日(水)我が相方のken2さんのセミナー&ワークショップはこちら