本当に変わらなければならないのは自分自身なのです。 | ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

数多くの体験から導き出された、ケイ独自の観点から発振するスピリチュアルなお話&不思議話、そして何気ない日常のお話です。

今、あなたが"あれのせい"や"これのせい""誰かのせい"と自身の外側にエネルギーを向け「心配」や「不安」「恐れ」や「怒り」を強力に発振し続けているのでしたら、それはもう止めるべきです。

現実を何も変えられないだけにとどまらず、自身の周波数を檄的に下げてしまうからです。誰かのせい、何かのせいと、自身の内側ではなく外側にエネルギーを発振して、奇跡的に現実を変えられたように見えても、それはまた姿形を変えてあなたの元へと繰り返しその現実がやってきます。言い方を変えると、負のエネルギーを元に行動しても、あなたの望んだ現実には変えられないということなのです。

自身の内側ではなく外側にエネルギーを向けた時点で、あなたの乗っているその流れは違う方向へと流れていきます。全てはあなたの周波数が成し得た宇宙で起きている出来事なので、まず大切になってくるのは、誰かのせいにするのではなく本当に変わらければならなかったのは、自分自身だったと知ることなんです。周りではないんです。自身の生命なんです。あなたの目の前に起きた現実に対して、あれが悪いと言って退けるのではなくその現実に対して見方や捉え方をポジティブなエネルギーに捉え直して発振することが大切なのです。そこに本当に気が付いたときに、それがあなたの気付きとなり、もう二度と同じ事で悩むことはなくなるのです。しかも、その時には最高の宇宙の流れに既に乗れているので、次々とあなたの願いが芋づる式に叶っていきます。そして気がつくと願いが全て叶っていたことにさらに気付き、溢れんばかりの喜びと感謝のエネルギーに包み込まれることになります。


とは言うものの、結局は自分自身でその事に気がつき腑に落とし腹を決めて、高い周波数で行動するときに、あなたの気付きの報酬としてとんでもない奇跡を目の当たりにできるのです。

なので、今日の私のお話も"頭の片隅のどこかに、こんな考え方もあると"留め置いていただけたらと思います。

🌿🌿🌿 🌿🌿🌿 🌿🌿🌿 🌿🌿🌿 🌿
 

🌟ケイのイベント情報です。


🍀6月度 ケイのイベント情報詳細です。


🍀8月24日、ゆだぽんさん主催の『第3回神人和楽』のイベントへ参加いたします〜♪

 


🌟K&Kのイベント情報です。


🌟ken2さんのイベント情報です。



DVD「ひみこファイル」や「聖徳太子コード」、CD「STREAM」、
水溶性ケイ素濃縮液「シリカエナジー」、フラワーエッセンス「サンタマリア」のお求めは、こちらまで。


🌟シリカエナジー購入に関して一度、我々K&Kにお会いしている方や私からご購入されている方はこちらからで大丈夫です〜♪

注文すると、noreply@thebase.in  から返信メールが届きます。携帯などで受信制限されている方は、そのメールアドレス指定受信、もしくは、
thebase.in をドメイン指定受信に設定いただくようお願いします