予祝人への道②【再追記あり】 | ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

数多くの体験から導き出された、ケイ独自の観点から発振するスピリチュアルなお話&不思議話、そして何気ない日常のお話です。

予祝は、あなたの本音に反応します。

ある女性が素敵な男性と結婚したいと、予祝を始めたそうです。前祝いとばかりに結婚式場を予約したり、結婚に必要なことは全て終わらしてワクワクドキドキと素敵な男性が自分の目の前に現れるのを待っていました。しかし結局男性は現れることはなかったそうです。

予祝は本音に反応します。その女性は、よくよく考えてみたそうです。すると自分はそれほど結婚したいと思っていなかったことに気がつきました。自分の周りの友人や知人がドンドン結婚していく幸せそうな姿を見て、周りに振り回されてしまったことに気がついたそうです。


我々は一人では生きられません。それぞれが影響を相手から受けたり相手に与えたりしています。

相手の周波数がポジティブで高いならまだしも、低い時に影響を受けてしまうとこちらの周波数も引っ張られてしまいます。私はこれをエネルギーを外に向けると良く言っています。これは相手に振り回され本来の自分の中心からズレてしまうことを表しています。

自分を卑下したり、自分を信じきれない、自分をジャッジしてしまう人は振り回されやすい傾向にあります。

"周りに振り回されない不動の自分を築いていきなさい"とのガイドさんからのメッセージは良く受け取らせていただいております。

エネルギーは外に向けるのではなく内に内にと向けるのです。

周りの低い周波数に合わせるのではなく、自身の周波数をグッと上げることが大切です。しかも自身のエネルギーを上げることで周りの低いエネルギーも引き上げてあげるのです。振り回されてはいけません。逆に上げてあげるのです。エネルギーを内に向けるとはこのことなのです。エネルギーを内に向けながら発しているのです。これこそが自分発振でもあります。

また、"〜のせい""〜が悪い"と何かのせい、人のせいにする生命の癖も直していきましょう、上手くいかない人の見本になってしまいます。エネルギーが外に向かっているのです。目の前に起こる現象は全て自分の発した周波数からなる自分の宇宙での出来事なのです。変わらなければならないのは、人ではありません。自分自身だということを知りましょう。それがエネルギーを内に向けることなのです。

その第一歩は先ず、自分を大好きになることです。毎朝、鏡に映る自分の瞳を見ながら笑顔で、わたしは私を信じます。わたしは愛と癒しのヴィーナスですと言葉にしてみましょう。そして潜在意識の入り口と言われる瞳の奥にありがとうと優しく発してください。

目の前に起こった現象に対して、良いも悪いも是非面白がって下さい。わたしは、もう癖になっていますが、第一声は"有り難いな〜""感謝だな〜"と言い放つことがほとんどです。

ついでに言うと、わたしの現実に起こることは全て想定内の出来事として初めから肯定的に受け取っております。

あなたにとって辛いことがあったとしても、その現象をまず面白がることで、ドツボにハマらなくなります。その流れに乗らないですみます。わたしは脳梗塞や失明寸前までなりましたし、人間関係やお仕事、お金に対してもドン底の体験を致しました。しかし目の前に立ち塞がった壁を乗り越え、最高の流れに乗れた理由の一つはここにあります。先ずは、ケーキとワインでお祝いしちゃうのです。

有り難いな〜、感謝だな〜との深い思いと、ケーキを食べながらハッピーな気持ちを深く深く味わったのです。

何で私だけ?どうして?なんで?と負のエネルギーをまとわずに、先に奇跡が起こることを前提としてお祝いをしているので、喜びと感謝のエネルギーを身にまとうことが出来るのです。形として先にお祝いをしちゃっているので、自分の身に起こったことを腑に落とし腹を決めるのも早くなります。軽快に一歩前進する力もフツフツと湧いてくるのです。

病人らしい流れには乗らずに、既に奇跡の起こった流れに乗ってしまっているので、入院しなければいけなかった脳梗塞を一週間で勝手に治してしまいました。目の病気も同じですし、他にも奇跡は沢山体験しております。

どう奇跡が起こるのか、自分自身の身を持って是非体験してみて下さい。それが確信に繋がっていきます。そうなると生命も強くなり、周りに振り回されない不動の自分を創っていけます。


予祝の勉強会もしております。興味ある方は共に楽しく学んで参りましょう〜♬

自分を変える学びになります✨

🌿🌿🌿 🌿🌿🌿 🌿🌿🌿 🌿🌿🌿 🌿
 

🌟ケイのイベント情報です。



🍀5月度 ケイのイベント情報詳細です。

(5月15日 予祝&ヒーリング体験会の受付はこちらからになります)


🍀6月度 ケイのイベント情報詳細です。


🍀8月24日、ゆだぽんさん主催の『第3回神人和楽』のイベントへ参加いたします〜♪

 


🌟K&Kのイベント情報です。

🍀5月24日(金)25日(土)のK&K in 長野箕輪はこちら

🍀5月29日(水)のK&K in 東京の「ケイ素勉強会」などはこちら

🍀7月13日(土)~15日(月)の三連休はK&K万座温泉ツアーで、近々募集開始します。

🌟ken2さんのイベント情報です。


DVD「ひみこファイル」や「聖徳太子コード」、CD「STREAM」、
水溶性ケイ素濃縮液「シリカエナジー」、フラワーエッセンス「サンタマリア」のお求めは、こちらまで。

注文すると、noreply@thebase.in  から返信メールが届きます。携帯などで受信制限されている方は、そのメールアドレス指定受信、もしくは、
thebase.in をドメイン指定受信に設定いただくようお願いします。