癒しフェスタは大盛況のうちに終了いたしました! | ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

数多くの体験から導き出された、ケイ独自の観点から発振するスピリチュアルなお話&不思議話、そして何気ない日常のお話です。

本日は第3回癒しフェスタにご参加の皆様、そして癒し手としてご参加の皆様、最高に楽しいひと時を本当にありがとうございました〜♬

ケンジさんに写真を撮っていただきました。

今回は、急な体調不良や諸事情により来られなかった癒し手の方も何名かいましたが、その方々の分まで楽しく盛り上がり過ごさせていただきました。


午後からの、大槻優子さんの講演会も募集人数MAXの40名の方々にご参加いただき、ハイヤーセルフガイドや守護霊についてのお話しを楽しく聴かせていただきました。質問会でも4、5名の方からの興味深い質問もあり楽しい時間を皆さんと共有させていただきました。

そして各ブースも大いに盛り上がり、ほとんどのブースで大入り満員でした。

癒し手代表で何名かのブースの盛況振りをご紹介いたします。

実に怪しですが、顔出しNGにつきお許し下さいませ、皆さんもご存知のあの方です〜(笑)

紅白ママさんです〜♬

まんとくんです〜♬

モアイさんです〜♬

大槻優子さんです〜♬

SINOさんです〜♬

奈央さんです〜♬

カオリンです〜♬

美由紀さん〜♬

主催者のケイさん〜♪

写真写りが良かった方を数名ご紹介させていただきました〜(笑)


今回参加された方からは、参加出来て本当に良かった!嬉しかった!など沢山の嬉しいご感想をいただきました。次回は7月の半ば過ぎに第4回癒しフェスタを開催させていただく予定です。決まり次第ブログにアップ 致しますので、またどうぞよろしくお願い致します💕  

会場で皆様お会い致しましょう❣️