癒しフェスタ【業務連絡】& 2つの良い物 | ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

数多くの体験から導き出された、ケイ独自の観点から発振するスピリチュアルなお話&不思議話、そして何気ない日常のお話です。

5月17日(金)第3回癒しフェスタが、いよいよ眼前に近づいてきました。

ドキドキワクワクです❣️

*業務連絡です。癒し手の皆様、当日は9時30分〜10時までに4階の会場に集合して下さいませ。開場は11時になりますので、それまでに色々と準備していただければと思います。

時間的に少し厳しい方もいらっしゃると思います。その場合は一言メッセージをくださると有難いです。

これ以上ないほど楽しみまくって参りましょう〜♬

そして、お菓子やお飲み物の差し入れも、ご協力していただければ嬉しい限りです。

*今回もお湯は使用致しませんので、どうぞよろしくお願い致します。



🌿🌿🌿 🌿🌿🌿 🌿🌿🌿 🌿🌿🌿 🌿

さて二つの良い物ですが、一つがこれです。


予祝の勉強会で参加される皆さんにプレゼント🎁させていただく予祝鏡です。(まだ改良して参ります)

毎朝鏡に写る自分の笑顔に向かいこの言葉を唱えていくとき、あなたは最高の流れに乗れている自分に気がつくことでしょう、そして最後に自身の瞳の奥に向かいありがとうと優しく伝えて下さいね☆*:.。. 

毎朝続けることで、きっとあなたは変わります。

そして、これだけに止まらず自分に合った言葉も唱えてみてくださいね〜♬



そして、もう一つは思わず購入してしまったこれです。




私が読者登録させていただいている方がブログでご紹介されているのを見て、グワッと歴史好きの血が騒ぎササっと買ってしまいました〜(笑)しかも推測ですが、偶然にも私の家から歩いていける場所にお住いの方のようなので、いつかお会いできるの今から楽しみに致しております。

そして、さっき変性意識状態からタロットしてみました。良くありますが多分これ来るだろうなと思ったものがやはり来ました〜♬

歴史好きな私も一目置いている名将、細川藤孝(幽斎)です。

「月」を司っているカードでもあります。

わたし、月大好きですから嬉しいですね、月光浴しながら夜にウォーキングするの、ほぼライフワーク化してますので今夜も行こうかな〜(笑)

プチ紹介『古今伝授(こきんでんじゅ)として、勅撰和歌集である古今和歌集の解釈を、秘伝として受け継がれていた武将です。当代一流の文化人でもありました。有名な話では、細川護煕首相ご先祖様でもあります


🌟そなたはを持っている、運を持つということは、それだけで天に選ばれているのですぞ!

さすが幽斎です。なんとも嬉しいことを言ってくれます〜(笑)
 
カードの性格として、

🌟目に見えないものを大事にする🌟

🌟第六感🌟

を表しているそうです。

まさにその通りです〜(笑)

しばらく持ち歩いていますので、興味ある方は仰ってくださいね、時間があればケイさん的な使い方ですが、戦国武将タロットやらせていただきます〜♬