5月度の遠隔セッションの受付をさせていただきます。【追記あり】 | ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

数多くの体験から導き出された、ケイ独自の観点から発振するスピリチュアルなお話&不思議話、そして何気ない日常のお話です。

5月度の遠隔セッションの受付を先着【15名様】限定で募集させていただきます。

🌟皆さま沢山のご応募本当にありがとうございました。

募集人数に達しましたので受付は終了にさせていただきます。

感謝いたします。

また第2弾の募集するかもしれませんので、その時には皆さまどうぞよろしくお願い致します。

この度は、天皇即位のお祝い&私の誕生日のお祝いとしてセッション料金をお安くさせていただきました〜♫

5月度のセッション内容は3つになります。


ケイのお任せセッション30
(あなたをリーディングさせていただきながら、今一番あなたにとって必要なセッションをやらせていただきます。それは溜まってしまった負のエネルギーの浄化やエネルギーのクリアリング、チャクラのエネルギーバランスの調整、肉体に特化したエネルギーヒーリングなど、リーディングを通して必要と感じたものから順にさせていただきます。お一人様30分のセッションになります)
メッセージ付きです。

7500円 ➡︎ 5000円


ケイのお任せセッション60
のセッション内容の他に、今のあなたに繋がりの深い過去世の一つを拝見しメッセージと共にお伝えさせていただきます。お一人様60分のセッションになります)メッセージ付きです。

15000円 ➡︎ 10000円


エネルギーヒーリング20
(20分間にわたり自然治癒力・免疫力アップのエネルギーヒーリングを強力に送らせていただきます)簡単なメッセージ付きです。

5000円 ➡︎ 3000円


5月度はお一人様のセッション料金になっております。何かありましたらお気になさらずにお気軽にご相談してください。

遠隔セッションご希望の方は、【フルネーム】【性別】【年齢】【住所】をご記入の上、私のアドレスへメッセージを送って下さい。

k-34652@i.softbank.jp

k-34652@i.softbank.jp

折り返しメッセージを送らせていただきますのでどうぞお待ちくださいませ。

皆さまとのご縁と繋がりを楽しみにお待ち致しております。