予祝の学びを通し予祝人となる。 | ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

数多くの体験から導き出された、ケイ独自の観点から発振するスピリチュアルなお話&不思議話、そして何気ない日常のお話です。

本日の予祝の勉強会へのご参加本当にありがとうございました!

参加された皆さんから、楽しかった!来て良かった!と仰っていただけて本当に嬉しかったです。

 (第4回予祝の勉強会での一コマ、予祝祝賀会の風景です)

予祝の勉強会に参加された方には、もれなくライングループの " 予祝人の集い " に入れるという特典もついてきます〜(笑)

今回で4回目の会でしたが、今は30名近い方々が予祝人として日々過ごしております。

予祝人(よしゅくびと)とは、、

予祝の勉強会での学びを通し日々の生活の中で予祝の行動を実践する人のことです。昨夜、ピピピとメッセージが降りてきましたので、そう名付けさせていただきました。

予祝の行動とは、、

溢れんばかりの喜びと感謝のエネルギーに身を包み行動すること。

目の前に起こる現象に対し面白がり、深く味わうこと。

自分を信じ、自分を卑下しないこと。

鼻歌交じりに上機嫌でいることです。


予祝とは、、

それは周波数を上げることであり。その本質は全てのことに対し面白がるところにあります。


簡単に書かせてもらいましたが、これが予祝人です。

" ライングループ予祝人の集い " では、私からの予祝メッセージだったり、皆さんからの予祝体験や予祝報告、予祝エネルギーを送ったりと、活発に活動しています。とってもワクワクドキドキの楽しい集いです。

私も入りたーーい!という方は、是非予祝の勉強会へご参加していただけたらと思います。一緒に楽しく学んで参りましょう。




🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

🌟ケイのイベント情報です。


🍀4月度 ケイのイベント情報詳細です。

(4月度の予祝の勉強会はこちらです)

🍀5月度 ケイのイベント情報詳細です。

(5月度の予祝の勉強会はこちらです)


🍀癒しフェスタ 大槻優子さん講演会の参加希望の受付はコチラです。


🍀癒しフェスタの癒し手さん達のご紹介です。



🌟K&Kとケンジさんのイベント情報です。



4月14日(日)夜
 第9回「元祖K&K」

4月21日(日) 太陽系チャクラ瞑想とケイ素勉強会

DVD「ひみこファイル」や「聖徳太子コード」、CD「STREAM」、
水溶性ケイ素濃縮液「シリカエナジー」、フラワーエッセンス「サンタマリア」のお求めは、こちらまで。

注文すると、noreply@thebase.in  から返信メールが届きます。
携帯などで受信制限されている方は、そのメールアドレス指定受信、もしくは、
thebase.in をドメイン指定受信に設定いただくようお願いします。