4月度 遠隔セッション 第2弾 受付募集いたします。【再追記あり】 | ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

数多くの体験から導き出された、ケイ独自の観点から発振するスピリチュアルなお話&不思議話、そして何気ない日常のお話です。

今年は様々なことが、いつも以上に浮上してきます。


それは本当に有難いことです。


気付きを得る大チャンスになります。


そして、そうした気付きも以前にもまして気がつきやすくなっています。



目の前に起こる物事に対して、まず全てを受け切って欲しい、その上で腑に落とし腹を決めることが2019年を過ごしていく上でのポイントの一つになります。


私なんかは、頭がいっちゃってる部類に入りますので目の前に何か壁や困難が起こると、逆に本気で面白がり喜んでしまいますが、普通は中々そうはいかないと思います。



声も出ず顔面蒼白になってしまったり、どうしようヤバイぞこれは!とか " 大変なことになった " と心拍数もバクバク上がってしまいます。



そんな時は電話越しでも視えちゃいます。その人から煙がブワッと立ち昇っているのが、酷いと頭の上に原爆のようにドス黒いキノコ雲がありありと知覚できます。


何とか落ち着かせるにしたがって、フッ〜と煙りもキノコ雲もユックリゆっくり消えていきます。




大変なときこそ、朗らかに!


大変なときこそ、明るい方へ楽しい方へと意識を向けて欲しい、そう思います。


それだけで流れも変わってくるからです。


自身の目の前に想像だにしないことが起こるのは、実はあなたが、あなたの魂が磨かれ前進している証拠でもあるのです。


それが本当に分かっているから、私は嬉しくなって涙を流し喜んでしまうのです。ただの変態じゃないのです。




前へ進めば、逆風もある。壁にぶつかることもある。もうダメだと思った、そこからが本当のあなたの出番だ!進むか退くのか、最も苦しい時にあなたの真価が問われるのだ!


「 大変 」とは、良く見ると " 大きく変わる " と書きます。


あなたが大きく変われる本当に最高の大チャンスなのです。


どうかそれを忘れずに、朗々とまた堂々と胸を張り顔を上げその大チャンスを逃さないで下さい。


気付きを得たその後にはとんでもないことが起きますよ!本当です。是非味わって欲しい。


そしてもう一つ、自分にとって辛いことや苦しいことは向こうから勝手にやって来ないということ、我々が住んでいる地球は行動の星であり自分発信の星なんです。あなた自身が引き寄せていると言ってもいいし、その世界に自らが喜んで飛び込んでいるとも言えます。私はそんなの知らないと言ってもそうなのです。あなた自身が決めているのです。あなたの周波数にあったものが縁に触れ折に触れ目の前に厳然と起こっているだけなのです。



遠隔セッションの募集のはずが、急にどうしたわけかヤケに長くなってしまいました。なにか私に降りてきたのでしょうか〜(笑)


何はともあれ " 今 " を完全燃焼で

楽しく鼻歌まじりに過ごして参りましょう〜♪



この辺のお話がお好きな方は、予祝の勉強会で共に楽しく学んで参りましょう!


🌸4月度 ケイのイベント情報詳細


🌸5月度 ケイのイベント情報詳細



🐉遠隔セッションの再募集🐉


ケイお任せ遠隔セッション

ケイさんお任せで、今に必要なセッションを遠隔で行わせていただきます。それは浄化やエネルギーヒーリング、過去世に関することやエネルギーバランスの調整など今必要と思ったことをやらせていただきます。ちなみにエネルギーヒーリングが以前にも増してかなり強力になってます。



先着5名様になります

🌟皆様ありがとうございました。先着5名様に達しましたので、第2弾の受付募集は終了にさせていただきます🌟

(絶好調につき、まさかの第3弾の再募集がありましたらまたどうぞよろしくお願い致します)


【セッション料金】


20分毎に 4000円になります。


(例)

40分なら 8000円

60分なら12000円になります。


*遠隔セッションのご報告つきです。


ご希望の方は私のアドレス⬇︎

k-34652@i.softbank.jp まで、題名に【遠隔セッション希望】と記し【フルネーム】と

【あればハンドルネーム】【何かご要望があれば】記入して送ってください。


🍎大槻優子さん講演会の参加希望者の受付はこちらからお願いいたします。



🌿🌿 🌿🌿 🌿🌿 🌿🌿 🌿🌿 🌿🌿 🌿


K&Kの4月度のイベント情報


4月14日(日)夜 第9回「元祖K&K」

4月21日(日) 太陽系チャクラ瞑想とケイ素勉強会

DVD「ひみこファイル」や「聖徳太子コード」、CD「STREAM」、水溶性ケイ素濃縮液「シリカエナジー」、フラワーエッセンス「サンタマリア」のお求めは、こちらまで。

注文すると、noreply@thebase.in  から返信メールが届きます。携帯などで受信制限されている方は、そのメールアドレス指定受信、もしくは、
thebase.in をドメイン指定受信に設定いただくようお願いします。