最高の打ち合わせ。 | ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

数多くの体験から導き出された、ケイ独自の観点から発振するスピリチュアルなお話&不思議話、そして何気ない日常のお話です。

今日は昼過ぎぐらいまで保育園の企画で子供達のサヨナラ遠足で、たまプラーザの色々遊べる広い公園に行ってきました。やはり仲の良くなったお友達とバラバラに離れ離れになってしまうのは可哀想だなと思いましたが、私が最初から入れたかった保育園に本当に奇跡的に入れることになり良かったなと感じてます。公園は寒かったですが桜も綺麗でしたし、フェスタも盛大に開催されていてとても楽しかったです。子供達も本当に楽しそうに大はしゃぎで喜んでいたので良い思い出になったと思います。

(よく分からないキャラクターと記念撮影)

その後、夕方からは5月17日の癒しフェスタで講演していただく、ブルース・モーエンメソッドの公認トレーナーである大槻優子さんと自由が丘で打ち合わせをいたしました。

色々な面白いお話も伺えましたし、今回のフェスタでの講演内容や諸々のことも決まりまして非常に有意義なお時間を過ごさせていただきました。

また打ち合わせで入った海鮮のお店がメチャクチャ良かったです。本当に良いお店を偶然とはいえ見つけたと思いました。
アオサスープに湯豆腐が入っているような、実にアオサが濃厚な鍋でした。
非常に牡蠣の美味しいお店でしたが、その中でもビックリするぐらい絶品だったのがこの牡蠣ごはんでした。丼ご飯に牡蠣が混ざっているイメージでしたが、そうではなかったです。まさに唸る牡蠣お握りでした。

私も是非食べたいという方はお声を掛けて頂ければお連れいたします〜♬

フェスタでの講演内容などについては、近いうちにブログにあげさせていただきますのでどうぞお楽しみにして下さい。優子さんのご好意でかなりお安く講演を聴いていただける最高の運びになりました!

また今回は、大槻優子さんも朝からブースにてセッションを行っていただけることになりました。
そしてもう1人和歌山からまんとくんも癒し手のお1人として有り難いことに参加して下さることになりました。皆さん今からどうぞお楽しみにして下さいませ☆*:.。. 

そして、とってもステキな癒し手の皆さんもお待ちいたしておりますのでどうぞお楽しみに!!


その後、自由が丘ですのでやはりセキルバーグカフェへと優子さんをお連れさせていただき、最後にカフェの目の前にある熊野神社へ優子さんに背中を押される形で行ってきました。

いゃ、もうビンビンエネルギー感じちゃって凄かったです〜(笑)

ブリンブリンにエネルギーいただきました。