ヤバ過ぎる クラニオ・セイクラル・セラピー | ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

数多くの体験から導き出された、ケイ独自の観点から発振するスピリチュアルなお話&不思議話、そして何気ない日常のお話です。

今日は、朝一から夜までクラニオ・セイクラル・セラピー  コンシャスタッチをある方から学んできました〜♪

知ってる方もいらっしゃると思いますが、まぁとんでもないセラピーでした。とにかく一度体験していただけたら分かります。かなりヤバイです〜(笑)

群馬の宇宙人姉妹とご一緒させていただき、ご自宅でリンパ&チャネリングをされている妹さんの施術部屋を使わせてもらいガッツリと学ばせていただきました。彼女のチャネリング能力は本当に素晴らしくバンバンその方にとっての大切な事やキーワードを伝えて下さいます。私なんかはモロに丸裸にされてしまい恥ずかしい限りでした。セッションの募集をかけると直ぐに埋まってしまう超人気の方ですのでご興味のある方は募集の記事を見かけたら直ぐに応募することをお勧め致します。

今回、クラニオ・セイクラル・セラピーを受ける事になったのには大きな流れがありました。私の遠隔セッション中に、変性意識状態のかなり深い部分からクライアントさんご本人にも分からないような魂に深く刻まれてしまったインナーチャイルド的なものや過去世由来の様々なキズに気がつき施術をしたところ、ロールプレイングゲームで言うところの攻撃特化型の私は防御力に数値をほぼ振り分けていないので思わずセキュリティーを突破されてしまったこともあって、それを補うものを丁度探していたところクラニオ・セイクラル・セラピーを、あの "OSHO" のお弟子さんのアヌブッタさんに直接ご指導を受けた方にお会いし色々なお話をさせていただく中で、なんとその方に学ばせていただけることになったのでした。とにかくコンシャスタッチは超癒されますし、誰でも変性意識状態へと導かれてしまいます。しかもそれに留まらず、" 頭蓋仙骨療法 " と日本語では呼ばれるこの療法は、身体の深い組織〜筋膜レベルから緊張をほぐし、脳脊髄液の流れを整えてしまいますので、こわばった筋膜が緩んでいくとともに、細胞に保持されていたマイナスの記憶や感情的なしこりもズバッと解放されていきます。まだまだ様々な効果がありますが、それはまたの機会にして近い内になんとその先生とのコラボが奇跡的にできる事になりました!

まだ日時等、具体的なことは決まっておりませんが詳細が決まり次第ブログにてアップいたしますのでお見逃しのなきようよろしくお願い致します。もしかしたらその前に私によりコンシャスタッチをモニター価格でやらせていただくことになるかもしれませんので、そちらもお見逃しなく〜♪

それで一つ言い忘れましたが、凄かったのは先生が施術を始めるとオーブのような光の玉が部屋の中に段々と集まってくるのに気がつき本当に驚いてしまいました。動画撮影越しにそれがバンバンと視えるので、流石の私も思わず興奮してしまいました。その動画が気になる方はお会いしたときにでも言っていただければお見せいたします。お気軽にお声掛けで下さいませ!




そして帰りには、道の駅に寄っていただきあの有名なHARADAのラスクを買い〜(笑)

イルミネーションに癒され無事に先程前橋から帰宅いたしました❣️