K&K万座ツアー1日目 | ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

数多くの体験から導き出された、ケイ独自の観点から発振するスピリチュアルなお話&不思議話、そして何気ない日常のお話です。


やはり何度来ても万座の空気感は最高です。

今回は22名の参加者による秋の万座ツアーになりました。5歳と3歳の本当に可愛らしい元気一杯の男の子達の初参加もあり、とても和やかに楽しい万座ツアーになりました。

スムーズなツアーの展開に、今回のツアーは今までにない最高のツアーになる予感をヒシヒシと感じました〜♪


その辺のお話はケンジさんが分かりやすくブログに上げてくれましたので、是非覗いていただけたらと思います。



万座に着くと、広間に集まり皆さんとスケジュールの打ち合わせや、シンギングボール演奏や京野さんの意識のお話しなどを聴いたりと有意義な時間を過ごさせていただきました。



その後は皆さん、温泉に入られたり京野さんの施術やムンちゃんや我々K&Kのセッションを受けられたりと楽しい時間をすごされました。




幻想的な万座の風景です。霧であっという間に何も見えなくなってしまいました。


宴会の時間になると、世界のアツミケンジさんに乾杯の音頭をとっていただき美味しい料理に舌鼓をうちました。

食事の後は、美しいハワイアンフラを皆んなで拝見いたしましたが、私はどうしたわけか急に眠たくなってしまい半目状態でフラを観ながらいつしか寝てしまいました〜(笑)写真も思わず撮り忘れてしまい残念でした。

またその後は、それぞれ我々のセッションを受けられたり温泉に入ったりと皆さん有意義にすごされていました。時間になり広間で懇親会か始まるとドンドン人が集まり、最後にはかなりの人が集まっていました。ケンジさんは結構お疲れだったようで " ヤッパリ駄目です " と一言言い残すと、夢の世界へとブヒブヒ入っていきました。懇親会ではムンちゃんのノロケ話やオナラ談義や京野さんが持ってこられた微細の振動エネルギーによる癒し効果を発動させる装置を体験したり、更に凄いのはアスリートKさんの持ってこられた脳を強力に活性化させる装置でこれは本当に大人気でした。結局温泉には入れなかったようです〜(笑)
この装置に関しては情報開示がまだできないものなのですが、10月5日リーディング練習会を変更してのアスリートKさんとのヒーリングセッションを開催する予定になりました。その詳細はまた近いうちにブログにあげますので、ご興味ある方はお楽しみにお待ちくださいませ。

ちなみに、またお席は空いておりますのでリーディングに興味ある方はこちらのワークショップにも是非ご一緒いたしましょう。



それでは、これから美味しい朝食に向かいたいと思います〜♪