イワレデータ & リサイタル | ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

数多くの体験から導き出された、ケイ独自の観点から発振するスピリチュアルなお話&不思議話、そして何気ない日常のお話です。

昨夜は、中山康直さんの講演会にご参加された皆さん本当にありがとうございました。

また、共に素晴らしい時間と宇宙を共有できたことに心から感謝いたします。


まぁ、それにしても沢山の方々に参加していただき、会場内のエネルギーもすこぶる高かったですね、とにかく全てが凄かった濃かったという講演会でした。

そして何故だか講演会の中頃だったかな、会場の後ろ側の天井付近に横幅2メートルぐらいで、長さ6メートルぐらいの超大きな男性の右脚だけが浮いていました〜(笑)

そのお話を何人かの方にしたら、その頃ちょうど物凄い圧を感じていた方が何人かいらっしゃいましたね、、不思議です。


ビッシリと会場内は参加者で埋まりました。物販も盛況で楽しい講演会になりました。


講演会後には、プロのオペラ歌手セシュアさんによる本当に心揺さぶるオペラを披露していただきました〜♬

歌っている姿が美しいセシュアさんですが、この写真はピンボケで残念です。

しかし、10月21日に目白にて盛大にリサイタルを開催いたしますので、セシュアさんの美しき歌声、パワフルなエネルギーを全身に浴びていただけます。

とにかくリサイタル会場も、図抜けて美しい教会です。歌声の響きや広がりが半端ないの教会ですので、是非セシュアさんの歌声を60兆の細胞一つ一つでブワッと浴びていただければと思います。




予約は下記お申込みフォームからとなります。
https://ws.formzu.net/dist/S79958080/


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

K&Kイベント情報


8月29日のシンギングボウル瞑想会はまだお席あります。GANK2miniが入った演奏は東京では初です。その美しい響きをお楽しみに!

詳細とお申し込みはこちら。
8月のK&Kのイベント

来月のSPEは午後満席となりましたが、他はまだ空いています。
9月のK&Kのイベント

9月14日~16日はK&K万座温泉ツアーです!
ムンちゃんのものまねショーや伝説話、京野さんのサックス、カラオケ大会、K&K散歩、ケイ素の話、シンギングボウル演奏、シンセサイザー演奏、卓球大会、宴会、夜の懇親会などのK&K企画に、
ホテル企画のショー(ハワイアンフラ/サックスアンサンブル)、無料宿泊券抽選会、牧場訪問、早朝散歩、鍼灸の話など盛りだくさんですが、どちらの企画も全て選択制で無料です。ゆったり過ごすこともできます。有料オプションでは、K&Kだけでなく、ムンちゃんや京野さんの驚異の施術も受けられます。高地なので行くだけで血管拡張し、白濁した3つの源泉の温泉に入れる、メチャメチャ楽しい心と体の癒しとデトックスツアーです。

お申し込みと詳細はこちら
第5回K&K万座温泉ツアー

11月16日~18日のツアーは8月28日までに申し込むのがお勧めです。
薩摩満喫の旅 追加募集と連絡


「シリカエナジー 」「サンタマリア」「Unlimited」CD版はK&Kユニバース
まで。

ダウンロード版「Unlimited」は、itunesストアで「K&K Unlimited」で検索したら出てきます。CDより安く買えますし、itunesで聴くなら便利です。

上手く注文できない方やコメントできない方は、kandkuniverse@yahoo.co.jp
までメールください。