セキルバーグカフェ日記 | ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

数多くの体験から導き出された、ケイ独自の観点から発振するスピリチュアルなお話&不思議話、そして何気ない日常のお話です。

家から比較的に近いので、夕方からカフェの方には一人で出没してますが、その日もチョットお店覗いてみようかなと思い行ってみると、お店の中はお客さんで満杯でした。それでも一人くらいならお店に入れたのでしたが、何だか不思議とそんな気にならずブラブラと自由が丘を一回りしてからまたカフェに来てみようと思いました。そしてその時にまだ混んでいるようだったら帰ろうかと思ってました。

しばらく時間を潰してから再び戻ってくると、今度はカフェの前に設置してある長椅子に3人女性が座っていました。その日は寒かったので中々気合い入ってるなと思い、カフェにはまだ人が沢山いましたが私も外でお酒を飲んでカフェに入れるのを待っていようとの思いに変わりました。

それにしても何故だか3人の女性が気になります。目が惹きつけられるのです。なんでなんだろうと思っていましたがしばらくするとカフェからお客さんが帰り四人掛けのテーブルが空きました。お店の方に声を掛けられ3人の女性がカフェに入って行きます。その時に、ご一緒にいかがですか?と声を掛けてくれました。私も何か不思議なご縁も感じていましたので、ご一緒させていただき3人とお話しをしていると、この3人の方はご家族である事が分かりました。その中のお一人がお母さんでした。その日に九州から娘さんにお会いするのに今の今ちょうどこちらに出てきたそうで、電車に乗り違う目的地に行こうとしても二度、三度と自由が丘に出てしまったそうで、それならばと関さんのお店があるセキルバーグカフェに三人で寄ったそうです。しかも寒かったしお店にも中々入れないし、お母さんの方は娘さんにもう帰ろうか?と尋ねていたそうです。すると娘さん、お姉ちゃんの方が「何故だか帰っちゃいけないような気がする」「誰かと合わないといけないような気がする」とお母さんに話し寒空の下、外の席でカフェに入れるのをジッと待っていたそうです。そこに如何にも怪しげな私がカフェに入れるにもかかわらず、外に出てきてお酒飲み始めたので声を掛けてみたそうです。

そんなことであれば私も話し好きですから、またそこで一人独演会が始まります。シリカエナジーや古代水のお話しまでガッツリさせていただきました。しかしお母さんも中々負けていません、ビシッと独演会に割って入ってきます〜(笑)

お姉ちゃんの方は子供の頃から様々なエネルギーをメチャクチャ感じやすく(霊能者タイプの方)お母さんが、それを否定するのではなく受け入れてシッカリとどこまでもサポートされていましたので、本当に素晴らしいなと感じ入りました。

更に独演会にも熱が入り、カフェの中で本当は一番エネルギーの強い席を教えて座らせてあげると、超敏感にエネルギーを感じとりエネルギーをバンバン受けとられていました。お話しを聴いていて感じましたが、その三人のご家族も沢山の素晴らしい方々や九州の相当強力な能力者の方々とのご縁を頂いているようで、またカフェでは私とご縁を繋げて〜(笑)
本当に良い流れの中にいらっしゃるなと感じました。しかも背後に視えていた龍とシリウスの宇宙的存在からのサポートも強力でしたので、何年後のお姉ちゃんの活躍が非常に楽しみだなと思いました。

最近は、こうした不思議な流れの中でのご縁も増えてきてますので本当に嬉しいですね、「私にお会いする為にカフェに来た」「今日お会いする必要があったのでカフェから帰らずに待っていたようです」と仰っていただき嬉しかったですね、帰りも駅までご一緒でしたので最後は、宇宙ハグ職人としてご縁が繋がった三人とハグしてお別れいたしました☆*:.。. 

メガネかけたポッチャリしたおじさんがいたら、それが私ですので独演会が聴きたい方は〜(笑)「もしかしてケイさんですか?」とお気軽に声をかけて下さいね〜♪