上江洲 義秀氏 明想会&光話会&ヒーリング【追記あり】 | ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

数多くの体験から導き出された、ケイ独自の観点から発振するスピリチュアルなお話&不思議話、そして何気ない日常のお話です。

今、三田の笹川記念会館から戻ってまいりました。



いゃ〜、上江洲さんやっぱ半端ねぇっす!!



本当に行って良かった、心の底からそう思いました。

誘ってくれた方に本当に感謝いたします。その方は急に行かれなくなりましたが上江洲さんとのご縁を繋げていただきました。

次回6月24日も、その次の7月1日も仕事でいけないので、今思うとまさに今日こそが最高最善のタイミングだったんだと気付きました。


上江洲さんの印象はというと、


まさにサイババを思わせるような容姿、、

慈愛に満ちた眼差しとお振る舞い、、

体験に裏付けられた覚者としての真我の叫び、、

比類なきエネルギーの強さ、、

ずっと一緒にいたい方でした。


光話の内容は、私がここに書いてサラッとお伝えするよりも、やはり直接上江洲さんにお会いして『真我』についてのお話や、エネルギーを全身に浴びていただきたいなと感じました。



今回は、光話と2回の法玉明想の他にヒーリングを受けてきました。ヒーリングに入る前に、待合い室で順番を待っていると担当の女性から完全オーガニックの亜麻仁油を口の中に数的垂らしてもらい、その後に両目と口の中に上江洲さんのエネルギーの込められた水を入れてもらいました。その後さらに、その水をミスト状に噴射する20センチくらいの装置を使い第7、第6、第5チャクラの辺りと顔面に吹き掛けていただきました。

順番がくると、上江洲さんとそしてもう一人の男性がヒーリングしている場所に移動します。もう一人の男性もよく上江洲さんに似た方でしたが、どなただったのかは分かりませんでした。私は上江洲さんにヒーリングをしてもらえました。第6チャクラと第5チャクラに何か良い香りのオイルを塗ってもらい、最初に第6チャクラ、次にハートチャクラの上にヒーリングを受けました。上江洲さんの手はかなり大きくて太かったですね、席に座って待ってるだけで強烈にビリビリきました。その時から先生とは何度も目が合って、何だか凄く嬉しかったです〜(笑)

最後に胸の辺りを右回りに3回グルグルっと手を回していただきながら『良い明想会になりますように』と思わず声を掛けていただき感動いたしました。

ちょっと話しは戻しますが、待合い室でも、亜麻仁油やエネルギー水を浴びた途端にゾワゾワブルブルと感じたことのない体感や、実際に身体は動いていないのにグワングワンと久しく感じ続ける体験もいたしました。先生からのヒーリングも凄くて、ヒーリング終了直後にトイレに行きたくなりトイレに向かうと、私の体内から今まで聴いたことのないゴポゴポゴポゴポみたいな音が3度大きく鳴りこれには驚きましたね。そして何年振りでしょうか、お腹に急に差し込むような痛みがやってきて、それは明想会が終わるまでしばらく続きました。

今回は、ヒーリングの参加者が多かったようで、残念ながら質疑応答の時間がなくなってしまいました。私が帰る頃にもずっとお二人はヒーリングされていて151番の順番カードを持っている方がまだいました。光話以外はほとんど朝からずっとヒーリングしっぱなしのお二人でした。


また、時間が合えば必ず参加したいと思えた最高の上江洲義秀さんの明想会でした!


そして6月3日(日)予告通り、お食事&お茶会を「JR南武線 溝の口駅」近くのいつもの場所で「10時」より開催いたしますので、ご興味ある方は私のアドレスへ参加表明のメッセージを送って下さい。

その際【フルネーム】と【ハンドルネーム】の記載と当日連絡の取れる携帯番号もお願いいたします。

募集人数【7名】
【追記】残り後3名です。
参加費【無料】

詳細はメッセージ受付後に返信させていただきます。

ヤバイお話しで盛り上がりましょうね〜(笑)


k-34652@i.softbank.jp


🍀5月度のエネルギーセッションは全て終了いたしました。もしまだ私からのメッセージが届いてない方がいらしたら、すみませんがメッセージを送ってくださいませ〜♪


そして、また近いうちに6月度のエネルギーセッション受付の募集をさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。