。.:*☆ 浄化と意識は両輪 ☆*:.。 | ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

数多くの体験から導き出された、ケイ独自の観点から発振するスピリチュアルなお話&不思議話、そして何気ない日常のお話です。


ケイ式浄化セッションでは、不要なエネルギーを抜いたり、滞ってるエネルギーを流したり、エネルギーをクリアリングしピッカピカにしながら調節して整えて参りますが、もう一つ大切な事に『意識』があります。『物事の捉え方』です。そして日々『波動高く』過ごすこと。さらに『感謝』の気持ちを声に発すること。この三点セットが大いに大切であると最近は特に感じております。

そこにあと二つ付け加えると『呼吸』と『食』です。

目の前に起こる現象の捉え方一つで自身の周り起こる現象も劇的に変わってきます。波動高くとは簡単に言うと「明るく!楽しく!元気よく!」の事です。超簡単に言えば、ムンちゃんの事です〜(笑)

私が視てると、腹を抱えて笑ったり、楽しく食事をしたり、早歩きしているだけで不要なエネルギーは勝手に上に上がっていきます。それらは波動の高い状態なので、生命力も旺盛になり波動の低いものは(全てではありませんが)波動の高いものからは離れていきます。一緒にいられないのです。これは、実は私のセッションでも同じで、あなたというものに対して神楽鈴などを使い『浄め祓い』神様が降りてこられるような清浄な場所を、あなたの生命や身体の中に強力につくりだしパワースポット化させる事で、波動(波長・振動数)の低いものはその場にいられなくなるのです。

それは人間関係でも病気でも同じです。以前、私が働いていたところで私に嫌がらせをしていた方が同じ部門に6名いましたが、私自身の波動を日々上げていく中でその全員が不思議とその部門から離れていく事になり、どんどんと消えていき最後は一人もいなくなってしまいました。

病気でいうと、私は2017年に入り急に右目を病気でほぼ失明してしまいましたが、波動を上げ生命力をグングン上げて行く中で、普段健康で頑張ってくれている身体に対して感謝の気持ちが急に湧き上がり『ありがとうと』と声に発して心から感謝をした時に、それに気づかせてくれたのがその失明寸前の右目だった事にもハッと気がつき、同じように( 自然と溢れる涙をそのままに… )感謝の気持ちを右目に対して声に発した時から急に病状が回復し始め、今では特効薬がないと言われたこの右目の病気も、(ケイ素など身体に良いものを同時に取り入れる中で)ほとんど見えるところまで、まさに奇跡的に回復してきました。

『ケイ式浄化セッション』と『意識の力』は、日々活力に溢れ前進する為の、また自身の目標への道を歩む為の、『 生命力アップ 』の力強き『両輪』だと私は考えています。

そうした部分で、ケイ式浄化セッションは本当にオススメなんです。感じやすい人になると、身体が熱くて堪らなくなり汗だくになったり、様々なヴィジョンが視えてきたり、感謝の気持ちが急に湧いてきたりと様々な方が色々と不思議な体験をされています。
私の方はと言うと、頭頂部に何かモヤモヤしたものが集まってきたり、お尻のある部分が唐辛子を突っ込んだかのように激アツになったり、身体に引っ付いていた丸い黒いヤツ(何か分かりますか?)剥ぎ取ったり、普通の人ならヒェ〜!と声を上げてしまうようなここでは書けないような面白い体験をしております(そう言うの全然大丈夫な宇宙変態なんです。変態といっても皆さん分かってると思いますが、お尻に唐辛子突っ込む方じゃないですよ〜笑)


段々と、なにか浄化セッションの宣伝になってきてますが〜(笑)かなりオススメなのでご興味あるかたは、先日のものですがどうぞ下記のブログを覗いてみて下さいね☆*:.。. 



まだ、やりたい企画や面白い企画が沢山あるのですがちょっと落ち着くまでお待ち頂けたらと思います。2月に入って少し落ち着いてきたら、例えば「お試し浄化セッション」とか「毎月の浄化セッション・ショートバージョン」とか…  人それぞれ生命の傾向性とか癖があるので、しばらくするとまた不要なエネルギーが溜まってきたり、エネルギーの滞りが出てきますので定期的にクリアリングしてエネルギーを調節し整えていくのも凄く良いなぁと思います。そうする事で、スッと流れが良くなってきますのでね〜♪

また、何か面白いアイデアや企画があればコメントして頂ければ(それが、やれるかどうかは分かりませんが〜笑)私のお眼鏡に叶えば参考にいたしたいなぁ〜と思います☆*:.。(若干偉そうですが〜笑)


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

また先日は、K&Kのシンギングボール瞑想会にご参加の皆さんありがとうございました。

我がケンジさんのサプライズお誕生会をして頂き本当に感謝いたします。ラーメン出前風のケーキにもビックリいたしました。皆んなにハッピーバスデーの歌を歌ってもらっていたケンジさんを何気に見たら、このサプライズにあのサイボーグと言われたケンジさんもさすがに今回は涙を流す寸前になっていました。