。.:*☆ ムンちゃんツアーの募集を開始しました ☆*:.。 | ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

数多くの体験から導き出された、ケイ独自の観点から発振するスピリチュアルなお話&不思議話、そして何気ない日常のお話です。

先日は、" Roseさんとのコラボ " と、その後の " K&Kの飲み会 " へご参加された皆様、相当に濃い一日を本当にありがとうございました〜♪


(SS健康法の伝授会の様子です)


(こちらは土俵入りではありませんよ〜笑)


(K&Kの飲み会の様子です)



おもに、SS健康法の伝授会と氣の体験会でした。あの仙台の大魔女と謳われている Roseさんから私もSS健康法を伝授して頂き、毎日楽しく実践しているところです。またアンドロメダの治癒のエネルギーは、早速使っています。その強力なエネルギーに先日のWヒーリングセッションの時に、ムンちゃんからは " 凄いな、これ、エネルギーがバンバンくるな、ケイさん私までありがとう〜♪ " と、セッションを受けられている方のみならず、その周りにいる方までもアンドロメダのヒーリングエネルギーがバンバン伝わる事も分かりました〜(笑)

とにかくRoseさんのワークは笑いが絶えなく楽しいですし、中々知ることのない色々な事を教えて頂けるので本当に有難いです。そしてその根本には『 愛 』がありますのでワークショップが終わる頃にはハートも身体もポカポカととっても暖かくなります。Roseさんとのコラボは続けて参りますので告知を是非お見逃しなくしてくださいね〜(笑)

本当にもうRoseさんは眼の奥も耳も宇宙人にしか私には見えませんでしたよ〜💗

そして、ムンちゃんとの渾身の初コラボセッションも本当に大好評で、やらせて頂き本当に良かったなと思いましたし、感動致しました〜♪

受けて頂いた皆様本当にありがとうございました。一日、乾坤一擲のWヒーリングセッションでしたので帰りは皆さんのご想像の通りになりましたが〜(笑)

渋谷からの溝の口までの満員電車でしたので、扉に寄りかかりながら白眼むいて立ってましたが扉が開く度に上半身だけひょっこりと外に出てしまうので、それを見ていた周りの人は結構ビックリしてたんじゃかいかなと思います。だって西城秀樹似(まさかの最近言われました、笑)の男性が扉が開く度に、外を覗くようにピロっと上半身が一瞬外に出て何事も無かったかのようにスッと中に戻りますので、何度繰り返したことか〜(笑)

次は1月30日(火)になりますので、こちらも募集の告知を是非お見逃しなくして下さいませ。近いうちに告知いたしますのでお楽しみに〜♪

そして、もう一つ超大人気の『 K&K冬の万座温泉ツアー 』の募集も開始いたしました!
今回は1月19日(金)〜21日(日)の二泊三日です。一泊二日でもOKです!
そして我らがムンちゃんも参加されます。ムンちゃんのヒーリングのオプションや、私の過去世拝見のオプションもありますし、二泊三日の湯治中には三回のシンギングボール演奏も聴けます。また初日には宴会もありますので楽しくてワクワクすること間違いないですよ〜♪ 心も身体もポッカポッカです☆*:.。. 

1月度のK&Kのイベント情報です。こちらからご応募できます⬇︎

新SB瞑想会と1月のK&K追加情報

そして、最後に今年を締めくくる『 
ムンちゃんと行く深川不動尊&望年会 』の参加者の募集を開始いたしました〜☆

今年最後の深川不動尊ツアー募集致します!

自分からは神社やお寺にはまず行きませんが(スピ系では珍しいタイプです、笑)お寺の雰囲気は結構好きなんです。葬儀屋にもいましたから〜(笑)

今回は私もムンちゃんツアーのお手伝いをさせていただきますので、ムンちゃんと不動明王と私とのトリプルでまさに寒さを吹き飛ばすどころか暑くなるほどの、例えるなら不動明王の炎で燃え上がるような(燃やされるではないですよ〜笑)邪気を祓う炎を全身に浴びるツアーをいたしますので、ご興味のある方は attaka.heart1248@gmail.com のアドレスまでメッセージを送って下さいませ。

なお、
☆ 望年会の参加・不参加の記入
☆ お名前、電話番号、ブログの名前の記入
☆ 連絡が取れるアドレスの記入
もどうぞよろしくお願いいたします💗

詳細です⬇︎

12月28日(木)

集合場所は…門前仲町駅
集合時間は13時30分


東京メトロ東西線、門前仲町駅で下車

深川不動尊出口・改札を出て地上出口①赤門前です。

出口を出て、右側に伊勢屋さんがあります。その辺りでお待ち下さい。

参加費は、4千円となります〜♪
当日頂戴いたします。
(ムンちゃんの強力なミニヒーリングもいたしますのでお楽しみに☆)

ツアー終了後は来年に望で!
望年会をやりたいと思います。

予算は5千円くらいです。
写真見ましたが、お料理はかなり豪華で中々入れない有名なお店のようです。今から楽しみです☆*:.。. 

開始時間は17時からで、望年会のみ参加もOKです。

参加希望の方はこちらから受付致します♡

2017年を締めくくるムンちゃんツアーで皆様とお会い出来ることを楽しみに致しております💗