。.:*☆ 第一回 ムン&ケイのお茶会開催します【再追記あり】☆*:.。 | ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

数多くの体験から導き出された、ケイ独自の観点から発振するスピリチュアルなお話&不思議話、そして何気ない日常のお話です。

昨日は、相模原に行ってきました。

ムンちゃんと、ピンクビームKさん、みっぽさん、さなえさん、江田ちゃんの豪華なメンバーでのお茶会です。以前イケメンKさんにお会いしてから、Kさんの素敵な人柄に惹かれた私は、また再びお会いしたいとずっと思っていたところ、ちょうど仕事が昨日は休みとのことで、近くにお住いの方々でお茶会をする事になりました。そしてマカロニ市場という感じの良いイタリアンなお店に入りました。美味しい出来立てのパンが食べ放題で、私はマカロニやモンブランケーキを食べました。しっかりした味付けでかなり満足しました。EM菌に関する本や沢山の品物が目移りするほど店先に並んでいて中々このお店は最先端のお店だと感じ入りました〜(笑)

結構長い時間パンをおかわりしながらお店でお話ししてましたが、あっという間時間が過ぎてしまいました。やはりムンちゃんのエネルギーは凄まじく、まさかの私のトークが霞んでしまう程のパワフルなムンちゃんのトークに腹を抱えっぱなしのお茶会となりました。

参加された皆さんありがとうございました。

その後、ムンちゃんとイケメンKさんと三人で飲み屋さんに移動してまた再びお話会が始まりました。

その時に、近いうちにもっと沢山の方々と皆んなで楽しく明るく元気になるお茶会をしよう!とムンちゃんと意気投合しました。そうした流れで、もう来週に迫りましたが今回お茶会を企画することになりました❗️


詳細です⬇︎

日付
11月15日(水)

時間
13時半〜17時

場所
千駄ヶ谷区民会館 
渋谷区神宮前1ー1ー10

和室1、2号

電話
03-3402-7854


交通
JR原宿駅 徒歩10分

東京メトロ千代田線・副都心線 明治神宮前 徒歩8分

東京メトロ副都心線 北参道徒歩8分

{7169F726-64DD-4B23-8DCC-88699A0C56C0}

参加費
3000円
(当日頂戴いたします)

募集人数
18人(子供連れもOK❗️
【14日 0時5分現在
残り 後2席 

ただのお茶会ですが、勿論ムンちゃんの強力なミニヒーリングもあります。お菓子でも食べながらワイワイと色々なお話しで盛り上がりましょう、そうした場では自ずと波動も上がってきますので普段お疲れの方も、スッと肩の力も抜けてリラックスできるのではないでしょうか、もしかしたら私の神楽鈴のミニセッションや、サラッと何か視えたものについてお伝えする事があるかも知れません…(笑)



参加希望の方は、このブログのコメント欄に参加希望のメッセージをお願い致します。

その後、私のアドレス
k-34652@i.softbank.jp 
方へも【ハンドルネーム】と【お名前】を忘れずに参加希望とのメッセージをどうぞよろしくお願い致します☆*:.。

参加される皆さん共に楽し時間を過ごしましょう〜💗

🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁

そして、プレゼント企画❗️

12月1日(金)
千駄ヶ谷区民会館
会議室2号 
(長テーブルとイス使用の15人部屋)

13〜17時

をプレゼント致します❗️

実は、会議室をキャンセルして和室を使う事にしましたので会議室が空いてしまいました。使用料は既に払ってありますので、もったいないのでどなたかご使用したい方は、先程と同じようにこのブログのコメント欄に【部屋プレゼント】とコメントし、私のアドレスの方へも【ハンドルネーム】【お名前】を忘れずに
メッセージをお送りして下さいませ。こちらは先着1名様の受け付けになります。