やったね!体脱しましたー☆彡 | ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

数多くの体験から導き出された、ケイ独自の観点から発振するスピリチュアルなお話&不思議話、そして何気ない日常のお話です。

photo:01

今年になってから、はじめて体脱に成功しましたー!
o(*゚▽゚*)o)))
photo:02

さっき1時頃、急にトイレに行きたくなりフラフラになりながらも何とか用を済まして、再び布団に潜り込みました。するとすぐに身体全体が細かく振動しだしたので、おっ!やった!これはもしや体脱の前兆だなと思い、そのまま寝落ちしないように注意深く様子を伺っていると、急に振動が大きくなったので、今だ!と思い間髪いれずに前に飛び起きると、一回転しながら起き上がりました。その時は布団を触った感じや、視界があまりにリアルだったので本当に起き上がってしまったと思ってすぐにまた横になりましたが、今思うとその時に既に抜けていたようでした。
そして、(多分既に抜けている状態ですが勘違いして)再び横になり体脱に挑戦すると、今度はスルッと頭から天上に向けて浮き上がりました。天上を触り回して、その感触を楽しみながら浮遊感や抜け出れた喜びをかみしめているいると、実際にはその場になかった濃紺のズボンを布団の上に発見しました。あれ?と思い手にとってみると隣の部屋に置いてあった濃紺のジーパンのようにも見えます。せっかくなので何気に振り回してみると物凄い勢いで回り始めたので面白くなりブンブンブンブンと振り回してその感覚を楽しんでいましたが、そのうちに誰かに体脱中の自分をどうにか確認してもらいたいと思い、マイミクさんのケンジさんの所に行ってみようと思いました。前に一度肩が当たって失敗した部屋の窓から今度は自信を持って抜け出すと、今回はスルッと見事に抜け出しに成功しました。気がつくと、だいぶ高い所にいるようで外の景色は今どこにいるのかよくわからない状態でしたが、ケンジさんを強く強くイメージすると猛烈な勢いで動き出しました。なぜだかスーパーマンが飛ぶような格好で飛んでいると周りの色が青紫のように見え始めてきました。あれ?ん?何でだ?と思っているうちに徐々にスピードが落ちてきました。そのうちに急に視界が悪くなり始めたので、あ~!もしかしたらそろそろヤバイかもしれないぞ~!と感じていると身体にいつのまにか戻ってしまいました。そしてすぐさま再び体脱に挑戦しましたが、細かい振動は起こるのですが中々抜け出すことができずにもがいているとそのまま寝落ちしてしまいましたー
photo:03

そんな体脱体験でしたが、今回は間髪いれずに抜け出れたことと部屋の窓から無事に飛び出せた事など他にも色々と体脱体験出来たのが最高の気分でしたし凄く嬉しかったです。次はケンジさんの所まで行くことと、携帯で自分の写真を撮ることができるのかに挑戦してみたいと思ってますー