Somewhere over the rainbow | Out on Highway 61

Out on Highway 61

当初の目的はお引越ししたので、模様替え。特に行くあてもなく…。
Cruisin' and playin' the radio with no particular place to go ~♪

虹と言えば・・・というわけで、適当なタイトルを付けてしまいましたが、今日の午前中に目撃したものは、空飛ぶ虹、というか、雲の虹、というのがよいのか。

とりあえず、こんな感じ。

雲の虹

残念ながら、仕事中の出来事だったし、カメラを取り出したりしている間に大分崩れてしまいました。 要するに、雲が虹となっていた、とでも言えばいいのかな。

雲なものですから、風にどんどん流されていき、きれいな虹も段々に紫に支配されるようになり、形も次第に変わっていってしまいました。何はともあれ、初めて見ました。

その後、写真。

雲の虹 

雲の虹 

雲の虹 
  
写真が上手な人がいれば・・・。