こんにちは〜うさぎクッキー




今日で長〜いゴールデンウィークも

終わりですにっこり


やっと〜日常の生活に〜ウインク

(毎日お休みの私ですがww)


G.W関係無く

お仕事頑張って忙しくしていた方

お疲れ様でした拍手




惠ちゃんもピンクハート昨日の『のど自慢』

お疲れ様〜でした拍手


素敵な笑顔とコメントでした合格


一緒にリズム取りながら

ステージの出演者・客席の皆と

楽しんでいる様子が

画面越しにみれました合格


惠友さんとの📲で髪カット✂️

してたとか言ってましたが

私何みてた〜はてなマーク


今日はヘアーメイクの方が

違う人だから・・

ブローの出来上がりが違うのかな❓

と感じただけ〜でしたショボーン


いい加減な私です💦


歌🎤の上手い人勢揃いの

出演者さん達でした💯


特に私が印象深かった人は

『雪国』を歌われた男性の方ビックリマーク


目に涙をためて〜心こもった歌に

私の中では・特別賞🏆です


『恋街』歌われた5番のけいさん

素敵な思い出が出来ましたね拍手


惠ちゃんが立ち上がる時から

何かあるよ〜と

思ってましたが・ハグから

始まったのには・ビックリ

私なら・倒れるかもグラサン


ゴールデンウィークに

生の惠ちゃんを観れた〜クラッカー


今回は『のど自慢』

それも『子供の日』🎌


随分前のはてなマーク子供だった私にも

沢山の幸せ頂きました飛び出すハート



素晴らしい歌🎤を披露して下さった

初の『のど自慢』ゲスト出演の

稲垣潤一さん&大分出身の廣瀬アナ

お疲れ様〜でした照れ

ありがとうございました🙏



好きなコロッケは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


私は普通❓のじゃが芋コロッケが
大好きですウインク

じゃが芋と時間とやる気❓が
ある時は手作りコロッケを口笛

中にうずら卵を入れた
小さな〜可愛いコロッケ
子供や孫達にも好評で
運動会に良く作りました♪

揚げ物・特にコロッケは
爆発💥が怖いからと
嫌がる人がいますが笑
私・揚げ物得意です音譜

私の母は・何回も挑戦したけど
毎回❗️爆発💥してました笑

さあ〜私の料理・やる気に
なってくれるのは・・いつかな〜グラサン




惠ちゃんは次の北海道ツアー

31日のバースデーコンサートと

忙しくなりますね

身体に気をつけて〜

遠く九州から応援📣

していますラブラブ




ブログ訪問して頂き〜

ありがとうございました♪


素敵💓な1週間に

なります様に〜{emoji:199_char3.png.クローバー}