こんにちは〜うさぎクッキー

4月も今日でおしまいびっくり

早い‼️

明日からもう5月ですビックリマーク


皆さまのゴールデンウィークははてなマーク

私のG.Wは今年もww

ゆっくり〜まったり〜笑


☆4/29 KEISUKE日記 



合格『いつもニコニコむらさき音符
トークも軽やか惠ちゃん』
合格『歌もトークも華麗です』
あっこさんピンク音符うまいです拍手拍手

楽しい番組でした
惠ちゃん高田先生相手に
良く喋る🗣️
良く歌う〜🎤

兄弟子の氷川さんとの📲のお話も気づき

素敵な先輩キラキラ仲良しの氷川さんの
復活嬉しいですねハートのバルーン

私も休業直前のコンサート🎵に
参加しました
素敵な構成・華麗な衣装
そして素晴らしい歌唱でしたスター

近場で開催があれば
又彼の歌🎤を聴きに
是非‼️行ってみたいです音譜

惠ちゃん春のツアーの
全日程を無事に完走しましたカラオケ
おめでとうございます㊗️
今回の春のコンサート🎵
私は広島だけの参加でしたが
キラキラ✨惠ちゃんでしたキラキラ

素晴らしい歌🎤と
楽しいトーク気づき
素敵なステージを観れて
し・あ・わ・せでしたラブ

西の広島まで来たのなら
関門海峡渡ってすぐの
北九州か福岡での開催をと
希望してましたショボーンけど

終わった事にグチグチ言っても
♪今さら遅いんだね〜キョロキョロ

秋のコンサート🎵に
ちょっとだけ期待しながら
待ちますキョロキョロ

北海道コンサート🎵
バースデー🎂コンサート🎵と
5月も忙しくなりますが
惠ちゃん〜


してね👍


ご覧いただき〜



素敵な1日に

なりますよ〜にクローバー