こんにちは〜チューリップ紫チューリップ赤


今日から4月クローバー

春☘️が来ました〜桜



☆3/30 KEISUKE日記



☆3/31 KEISUKE日記


惠ちゃん関西コンサート🎵

2日間お疲れ様〜🤗


バンドさん&参加された方

ブログとX(Twitter)での

情報発信ありがとうございました😊


楽しく元気いっぱいでの

ステージに👏👏


会場内で一足早く満開の桜🌸が

咲きましたね合格


客席からの惠ちゃん桜桜

立派で綺麗✨

だったでしょうねラブ


私も2年前の九州・小倉城での

満開の桜🌸素敵なステージと

前日の偶然の出会いの

楽しい思い出に浸ってます照れ


今年の桜見物はまだですが・・キョロキョロ



下矢印3日前の可愛い梅の実ですチョキ


お昼から重い腰をあげて〜

近くの公園まで行って来ますグラサン


これからの満開の桜桜

惠ちゃん祭りに〜

ワクワクしています音譜


ハイ‼️

♪お楽しみはこれから〜だ笑




私・惠ちゃんファン辞めます‼️


なんて事をお友達に

言って騙してみようかな〜笑

(エイプリルフールだから堪忍して〜)


どんなに事務局から

置いてきぼりをされても

一途な私は惠ちゃんを

嫌いになれない〜ですショボーン


去年と全く同じコンサート予定に

怒り💢を通り越して〜

今は諦めモードですが

来年又同じ事されたら・・はてなマークはてなマーク


さてどうしたもんか〜

そりゃ悩ましいさネガティブ


今月の青い封筒✉️に

ニコニコ笑顔になれる

お楽しみ情報があります様〜にお願い






ブログお読み頂き〜

ありがとうございましたハートのバルーン