こんばんは


先日おチルちゃんの2ヶ月健診に行ってきましたウインク

車の中でちんまり大人しく過ごすおチルちゃん。下矢印



体重⭕️、肉付きよしチョキ

爪切りしてもらい、いつものお薬をもらって帰宅しました。



そして、今年も桜を見に行きましたニコニコ

これは上野公園。下矢印



今年は咲くのが遅かったし、散るのも早かったあせる



後日。

これは目黒川の桜。下矢印@中目黒



3月まではライトアップしてたみたいですが、、、キラキラ



満開になった4月はライトアップされてませんでした。(光はフツーの街灯)



飼い主宅近所の桜。下矢印



桜は青空が似合いますね!🌸



今年もおチルちゃんを連れてお花見に。下矢印



春が来ました!!チュー飛び出すハート



おチルちゃんも春を感じてくれたかな?おねがい



ぼんやりとでもいーから桜が見えててほしいな!ニコニコ



きれいだねー!ラブ



ブルーハート「早く帰りたいな。。」



チョーシに乗って撮りまくる飼い主。下矢印



なにはともあれ、今年もおチルちゃんと花見に来れて嬉しかったびっくりマークデレデレびっくりマーク



今年の桜は遅いし散るのも早いし、挙句に天気が良い日が続かずでした。あせる


飼い主が休みだったこの日は、なんとか桜の状態も良くふんわり暖かかったので、おチルちゃんを連れ出すことができました!ふんわりリボン



この3日後には強風で散りました。。。

儚い。。泣くうさぎ



チュイコも連れてきました!下矢印



もはや興味ないおチルちゃん。真顔



早く帰りたそう。。笑



チュイコも天国で春を堪能してるかな。。照れ


 

ツーショット!!



またこのツーショットが見たいな。。おねがい



若干メーワクそうなおチルちゃんww笑



チュイコの写真に備えたフリージアも満開。下矢印



先日いきなりチュイコの羽根がひょっこり出てきたのです。ラブ


食事中のおチルちゃんの足元に置いてみました。下矢印



こないだチュイコの誕生日だったし、帰ってきてたのかな?


嬉しいサプライズでしたウインクキューン



ブルーハートじーーー。。。


ハートどした?おチルちゃん!



ポカポカの日向ぼっこ!晴れ晴れ晴れ



だんだん日差しも強めになってきました。ニコニコ



まもなくGW!!


我が家は出かけずおチルちゃんと都内で過ごします。ニコニコ



寝ちゃいそう。。あせる



あったかいとこが、大好きなおチルちゃん。晴れ晴れ

ほっこり幸せタイムだね!ウインク


 

夜見に行って圧倒された夜桜下矢印

ゴージャスキラキラ



先日購入したテント下矢印


若い頃から何度か購入したけど、ビビって拒否してたんですが…泣


今は目が見えない分、ビビることなくすんなり入ってくれてます。ウインク



春到来🌸 早く夏にならないかな?チュー