お久しぶりです。ウインク


ブログ更新はせずとも元気ですよー!!


昔ほどアメブロを開く回数はかなり減ってしまいましたが…。。


先日ふとアメブロを何ヶ月ぶりかに開いたら


ラスティさんの記事が目に入り、下矢印


私もやってみました!!!!!!!!

もちろんこの方々で。


永遠のビッグボスこと、チュイコくん。下矢印


イラストも可愛いし、

細やかなコメントに、わかるー!やってたわー!って納得。


よくお鏡さん見てご機嫌だったなぁ。。ウインク




そして、おチルちゃん。下矢印



わぁぁ!!めちゃくちゃリアル!ラブ


やっぱおチルちゃん、キリッとした顔だったんだな。。


性別伝えてないのに男の子と書かれてました。笑



写真3枚だけでここまでのクオリティに仕上げてくれたチャッピーに感動!


教えてくれたラスティさん、ありがとうございますふんわりリボン




ここからはここ最近の私の日常を。下矢印


近所で見かけた紫陽花。

とても綺麗なグラデーションでしたーニコニコ



今年のGWは実家に帰省しました。下矢印


青い空!田植え間近の水を張っただけの田んぼとトラクター。雪がない山々!


この光景が見たかったんですよー。。おねがい

東北の春☘️



いつもお盆とお正月しか帰省しないけど

本当は5月の実家の風景が一番大好きです。



のんびりと穏やかな風が流れてました。


その後しっかり稼業(花屋)の手伝いもしましたよ!



帰りに新幹線の中から見た、仙台大観音。下矢印


初めて見た!!ポーン !!


何で今まで気づかなかったんだろ。。



とある日の自宅近所。下矢印


電線の上にはたくさんの鳩ちゃんが止まってます。


この真下にはバイク屋さんがあるんですが、

作業するおじさんの周りをたくさんの鳩ちゃんが

テクテク歩いてるんです。飛び出すハート


鳩ちゃんもバイク屋さんの店員みたいです。爆笑



最近ハマってるもの下矢印


ペーパーインセンス。

とても良い香りがします。



香水みたいなとても良い香りに癒されてます。お願い



チュイチル達がいた時はお香なんてとんでもなかったけど、最近はこんな楽しみ方もしてます。ニコニコ


チュイコが亡くなってもう5年半。

おチルちゃんが亡くなってもうすぐ1年半。

そろそろペットショップいく?とも思うけど
まだまだお迎えは先になりそうです。てへぺろ