お久しぶりです。![]()
ブログ更新はせずとも元気ですよー![]()
昔ほどアメブロを開く回数はかなり減ってしまいましたが…。。
先日ふとアメブロを何ヶ月ぶりかに開いたら
ラスティさんの記事が目に入り、![]()
私もやってみました![]()
![]()
![]()
![]()
もちろんこの方々で。
永遠のビッグボスこと、チュイコくん。![]()
イラストも可愛いし、
細やかなコメントに、わかるー!やってたわー!って納得。
よくお鏡さん見てご機嫌だったなぁ。。![]()
そして、おチルちゃん。![]()
わぁぁ!!めちゃくちゃリアル!![]()
やっぱおチルちゃん、キリッとした顔だったんだな。。
性別伝えてないのに男の子と書かれてました。![]()
写真3枚だけでここまでのクオリティに仕上げてくれたチャッピーに感動!
教えてくれたラスティさん、ありがとうございます![]()
ここからはここ最近の私の日常を。![]()
近所で見かけた紫陽花。
とても綺麗なグラデーションでしたー![]()
今年のGWは実家に帰省しました。![]()
青い空!田植え間近の水を張っただけの田んぼとトラクター。雪がない山々!
この光景が見たかったんですよー。。![]()
東北の春☘️
いつもお盆とお正月しか帰省しないけど
本当は5月の実家の風景が一番大好きです。
のんびりと穏やかな風が流れてました。
その後しっかり稼業(花屋)の手伝いもしましたよ!
帰りに新幹線の中から見た、仙台大観音。![]()
初めて見た![]()
![]()
何で今まで気づかなかったんだろ。。
とある日の自宅近所。![]()
電線の上にはたくさんの鳩ちゃんが止まってます。
この真下にはバイク屋さんがあるんですが、
作業するおじさんの周りをたくさんの鳩ちゃんが
テクテク歩いてるんです。![]()
鳩ちゃんもバイク屋さんの店員みたいです。![]()
最近ハマってるもの![]()
ペーパーインセンス。
とても良い香りがします。
香水みたいなとても良い香りに癒されてます。![]()
チュイチル達がいた時はお香なんてとんでもなかったけど、最近はこんな楽しみ方もしてます。![]()










