こんばんはおねがい

2023年もまもなく終了!!


我が家のおチルちゃんは元気ですラブラブ



今月の思い出。下矢印

いつもお世話になっている永田聖子さんから柑橘をいただきました黄色い花



大分の美姫と、宮崎のすずっこ。ラブ

どちらもこちらでは見たことないし、産地でもなかなか出回らない贈答用の柑橘だそうです飛び出すハート

 

おチルちゃんは気に入ってパクパク!!



あまりにもジューシーなので、ジュースにして与えました下矢印



ブルーハート「おいしー!!!」

大満足なお顔ハートウインク


 

ずっとクピクピ飲んでました。下矢印



チュイコにも!ニコニコハート



食べた後はいつもどーりにくつろぐおチルちゃん。下矢印



カワイイなぁ。。。酔っ払い

今月は激多忙だった飼い主。

でも、どんなに忙しくてもおチルちゃんとの時間は作ります。ハート



ハートいつもお留守番ありがとうね。。ニコニコ飛び出すハート


 


ヨシヨシ。。ニコニコ



そんな飼い主とおチルちゃん。


昨日から実家帰省してます下矢印



新幹線の中でご飯パクパク。。ウインク



この一年、ホントにやり切ったなぁ!!!



実家でのおチルちゃん。下矢印



こたつの中にイン下矢印



実家ではちょこちょこ動き回って大忙しです。



ハートおチルちゃーん!



ブルーハート「ん??呼んだ?」



ブルーハート「はぁぁーい!」



来年の3月で15歳のおチルちゃん。下矢印

すっかり長老インコの雰囲気が。。ウインク

お誕生日は盛大にやりたいです。キラキラ



2023年、このブログを見てくださった方々、本当にありがとうございました!!

来年もおチルちゃんをよろしくお願いしますおねがいルンルン