おはようございます!!


もう10月が終わっちゃう驚きあせる

この1ヶ月、撮り溜めてたおチルちゃんをお届けします。


昨日のおチルちゃん下矢印

水浴び後の濡れた羽を乾かしながら、飼い主の腕の上で日向ぼっこしました。晴れ晴れ



こちら地方はまだそんなに寒くないけど、モフモフ好きなおチルちゃんは毛布の中にこもるのが昔から大好きですラブ



肌触りが気持ち良いみたい。。。ニコニコラブラブ



深夜。星


かわいくコロリンチョしながらネンネ下矢印



ブルーハート「ん??お写真撮ってるの?」



毎朝の日課、バナナタイム!バナナ



この日も水浴びした後にバナナをもぐもぐ。。ラブラブ



いつも旬のフルーツをあげてますが、それとは別に毎朝のバナナは必須です。ルンルン



ハートおいちいかい?


ブルーハート「うん!」



朝ごはんもしっかり食べます!!



小さくポリポリ…と音を立てながら食事。ニコニコキューン



そろそろ仕事に出かける飼い主炎

VS

それを察してベッド下に逃げ込むおチルちゃん。炎



ハートおーい!出ておいでー!仕事に間に合わないよーえーんあせる


…と、声かけしてもこの表情。下矢印


ブルーハート「ふんっ!しーらない!」



ウンチしたり、、、💩

ベッド下はおチルちゃんの無法地帯です。泣



10/7下矢印


いつもに比べて早いけどアクリルケースを出しました。OKウインク



お昼寝しててムクッと起きた、かわいいコ下矢印ラブ



ズプリームのフルーツ味と、ハリソンのハイポテンシーの2種類がおチルちゃんの主食です。おにぎり


オヤツは、少量のフォニオパディ、オーチャードグラス、エン麦。そしてフルーツ。ルンルン



散々走り回ったあとはコテンと休憩。下矢印



目は真っ白で見えないはずなのに、飼い主の気配をを察知してトコトコやってきます。ハート歩く

それがもう、かわいくてかわいくてキューン



若い頃に比べて、一休みが多くなったおチルちゃん。下矢印



おチルちゃんなりに、ゆっくりまったりと過ごしてほしいです。おねがい


なので、好きなものを好きな分だけ食べさせてます。バナナぶどうスイカさくらんぼりんご



日向ぼっこも欠かさず!晴れ晴れ



小鳥用ヒーターはまだ出してないけど、アクリルケースは早々に出しました。


今年の冬ものんびりまったりしよーねウインクラブラブ