お久しぶりです!!

毎度な月末ギリギリ更新です。。滝汗


今月もおチルちゃんと楽しく過ごしました。ラブラブ



でも最近は、飼い主の仕事がめちゃ忙しくてゆっくり遊べず、フテ寝するおチルちゃん。泣



ベッド下に逃亡中!下矢印



ベッド下がひんやり涼しいらしくお気に入りスポットです。おねがい



ハートおチルちゃーん!出ておいで。もう出かける時間だよー早くー!えーん


ブルーハート「ふん!やーだよ!」



ブルーハート「いっつもお留守番ばっかり!」


ベッド下は飼い主が入って来れないことを知ってるため、よく逃亡してます。キョロキョロ

!!この後しっかりとケージに帰宅しました。



9/24。

この日はおチルちゃんの2カ月健診。おすましペガサス



ヨボヨボしながらも肉付き良好!とお薬もらって帰宅。!!



涼しくなって来たのでベランダ側でお昼寝。。下矢印



チュイコに見守られてクゥクゥ寝てました。デレデレラブラブ



お昼寝してスッキリ!キラキラ



この日は残暑!晴れ晴れ晴れ



ニコニコごきげんなおチルちゃんでした!笑



9/16の、、、下矢印


ん?おにぎりくん??凝視



正解は爆睡中のおチルちゃんでした!ラブ



下から写真を撮っても起きません。。


カワイイおじいちゃんインコになりました。ラブ



お気に入りのオモチャをカジカジ。。下矢印



ブルーハート「なぁに!?」



お気に入りすぎて、即破壊!

すでに3台目のオモチャです。ニコニコ



深夜のおチルちゃん。下矢印

お風呂上がりの飼い主と、ベッドの上でゴロゴロ…いつのまにか2人とも寝てしまうことがここ最近頻繁です。。zzz


ピッタリくっついて寝るのは幸せタイムですが、やっぱ気をつけないと!滝汗



そうそう!

最近は、写真をAI加工するのにハマってます。ウインク


例えばこのおチルちゃんが、、、下矢印



AI加工すると小さな女の子になりました。下矢印


可愛すぎる!!ラブラブラブ



チュイコとおチルちゃん。飛び出すハート


ベストショットなこの写真が、、、、下矢印



こーなる!!ポーン!!



take2下矢印


メカバード!!強そう!!滝汗



そして、このチュイコが、、、下矢印



なんだろう?カワイイ動物になりました!!酔っ払いラブラブ



take2

ちょこんとカワイイ妖精ちゃんになっちゃったラブ



ハートあー面白かった!

おチルちゃん、最近のAIはホントすごいね!



ブルーハート「AI加工なんてしなくてもボクかっこいいもん!」


ハートうんうん!そうだねウインク



ご飯をパリポリ。。。ルンルン


ご飯は、ズプリームのフルーツ(フィンチ)と、ハリソンの高カロリーの2種盛りです。

(お年なので、ペレットは粒が大きかったり喉越しの悪そうなものは控えました)



どこでもおねむ。。。下矢印



ブルーハートん??


パチっと目覚めるかわい子ちゃん!てへぺろ飛び出すハート



最近のおやつはシャインマスカット!ぶどう



小松菜も食べるし、オーツエン麦やフォニオパディも少しオヤツにあげてます。ニコニコ


人間もだけど、食の楽しみは大事ですね!!


また更新しまーす爆笑