こんにちは!


毎日、晴天灼熱なこちら地域ですが…炎炎

おチルちゃんも飼い主も元気いっぱいです。


今朝のおチルちゃん下矢印



夏バテ知らずカキ氷


よく食べてちょこまか動いてグッスリ寝てるからかな?ニコニコ



飼い主が仕事でお留守の時は一日中エアコンつけっぱなし。ヒンヤリ空間で快適に過ごしているおチルちゃんです。てへぺろ



逆に、飼い主が休みのときは、エアコンを切ってベランダ全開&サーキュレーターだけで過ごしてます。おねがい


(今日は水浴びした後、ここで羽繕いしてました)下矢印



サーキュレーターの冷風と、ベランダからの熱風で、濡れた羽根もすぐ乾いてしまいます。ウインク



大好きなスイカ!今年も美味しいね!スイカ



シャクシャク良い音をさせて食べてました。おねがい



ブルーハート「甘くておいちーい!」



1週間前の深夜。

夜更かししてるおチルちゃん。下矢印


ハート隠れても見えてますよ!!



ちょうど2週間前はおチルちゃんの健診デーでしたびっくりマーク


その帰りに買ったオモチャで遊ぶおチルちゃん下矢印



ついに、おチルちゃんはほぼ目が見えてないと断言されました。驚きガーン


だけど、嗅覚や気配でちょこまか動き回って不便はなさそうです。



オヤツも食べてたくさん遊んだ後はスヤァ。。。。zzz



7/6。下矢印


そこまで暑くない時は網戸越しに日向ぼっこさせてます。晴れ



チュイちゃんと一緒にウトウト。。。ラブ



こんなふーに体をダラーンとさせて爆睡するのはここ最近からです。下矢印



リラックスリラックス。。ラブラブ



7/3下矢印


この日のおやつはさくらんぼ🍒



7/1下矢印


この日は曇り空で天気悪し。

ハミハミしてました!



ブルーハート「飼い主、何してるのー?」


ハートカワイイ子を見てたんだよー



家の近所の公園では4年ぶり?に盆踊り大会がやってました。下矢印



久しぶりにネイルをアップ下矢印


マグネットネイルにミラーをかけて夏っぽくしました。ニコニコ



まもなくお盆帰省!🌴🌺

実家ではおチルちゃんとゆっくりしてきます。おすましペガサス