こんばんは


あっというまの大晦日!びっくり

昨日からおチルちゃんと一緒に実家帰省してますびっくりマーク


コタツでヌクヌク〜なおチルちゃん。下矢印



新幹線の中ではずっとご飯をパクパク食べてました。ニコニコ



長旅お疲れさま!!

東京駅はびっくりするほどの激混みでした。アセアセ



今日のおチルちゃん。下矢印



母親のパーカーのフードにちょこん。ハートデレデレ



大あくびをしたあと、キリッキラキラとキメてました。グッ



チュイコの写真も一緒に帰省してますよーウインク


寝てる父親の脇腹でテレビを見るおチルちゃん。下矢印



チラッ!!



今年はあまり更新できませんでしたが、

見てくださった方々ありがとうございましたおねがい


来年もまたよろしくお願いします!!

良いお年をー門松おせち絵馬お年玉