お久しぶりです。あっというまに年度末ですね!!


こちらをジー。。。っと見つめるおチルちゃん。下矢印

(オレンジのやつは飼い主の耳栓)



おチルちゃんは元気いっぱいハートラブ



明後日からおチルちゃんと実家帰省します!!



急に光の方向にパタパタ飛ぶけど下矢印



目が見えないから着地点がわからず、ポテっと落下します。あせるあせる


なので、柔らかい場所限定か、飼い主がキャッチします。滝汗



出遅れたけど、クリスマス当日のおチルちゃん。サンタトナカイ



以前、クローバーさんからいただいた可愛いサンタ帽と、もみの木と記念撮影クリスマスツリー



可愛いサンタさん❣️ニコニコキューン



実家方面は雪がものすごいそうです。。

おチルちゃんと気をつけて行ってきますOK