こんばんは


急激に寒くなったこちら地方。

おチルちゃんは寒くて眠くてモフモフしてました。うーん



ブルーハートすやぁ。。。。。zzz



毛布の間に挟まっておネム。。ラブ



ブルーハートぱちっ!目ハッ



トコトコお散歩。。。音譜



見えてないながらも、なんとなーく「感覚」で動いてるようです。おねがい



右目は真っ白!あせる


パタパタ飛ぶ時は厳重注意‼️落っこちそーになるのでキャッチします。


やっぱ鳥としての性なのかな?意地でも飛びます。



ホットカーペットでぬくぬく。。。ラブラブ



オヤツもご飯もよく食べて、適度に運動し、、、

気づいたらお昼寝してます。。ラブキューン



ブルーハート「なぁに!?」



気配で一度目を覚ますけど、安心しきったよーにまたお昼寝。ハートデレデレ



カワイイおじいちゃんになりました。OKニコニコ