お久しぶりです。おねがい


今日はチュイコの2周忌でした。



おチルちゃんは見ないフリ!下矢印



ブルーハート「知ーらない!ぷいっ!」


チュイコの写真や動画を見せるとなぜかブチ切れるおチルちゃんです。滝汗



ここからは生前のチュイコを。下矢印



この2週間くらいかな?


どうやら、チュイコが帰って来てるようです。。ポーンあせる



①おチルちゃんをケージから出して遊んでたら

ベランダも開いてないのに、ケージの中のブランコのベルがいきなり、チリン♪と鳴ったんです。


しかも別日で2回。アセアセ



イエローハート「へへへ!」



② 繋いで無いコンセントがいきなり、下から誰かが揺らしたかのよーに、ブラブラ揺れたこと!


これはホント、びっくりしました!!

コンセントなんて重みがあるのに。。。あせるあせる

まるで、イエローハート「ボク、いるってば!気づいてよ」って言わんばかりでした。


あたし、疲れてるのかな?と思ったけど…

いや、あれはガチでした。びっくりあせる



なので、今日は大好きだったおミカンとブドウをお供えしました。ラブラブ



2年経っても忘れられないカワユイ子!ラブラブラブ



不思議現象でアピールしてくれるのはありがたいし、嬉しいです。デレデレラブラブ



今日のおチルちゃん。下矢印



目が真っ白になってしまい、ほぼ見えてないそうですが、よく食べてちょこまか走り回ってます。

(足が速い!!!)



イエローハート「チルはボクより年上になっちゃったなぁ。。」

(チュイコは12歳8ヶ月でしたが、おチルちゃんは現在13歳8ヶ月です)



ちなみに、お骨が埋葬してある実家のお庭にもお花とリンゴを備えてもらいました。ニコニコハート



チュイちゃん、また帰ってくるんだよチューハート