お久しぶりです!爆笑


約1ヶ月ぶりの更新になりましたが、

おチルちゃん&飼い主は元気いっぱいです!!



今日はついに、

アクリルケースを組み立てました。下矢印



ハート朝晩肌寒くなってきたもんね。



おチルちゃん、ただいま換羽でカユカユ&イライラしてます。下矢印



9/18。下矢印

クッションに抱っこされて、くぅくぅ寝てるおチルちゃん。爆笑



爆睡。。。気づき



ラブラブラブラブラブラブラブラブ



13歳と7ヶ月なおチルちゃん。下矢印



白羽も増えておじいちゃん感が増してきました。照れ



ブルーハート「よきよき。。。」



右目が真っ白くなり、おそらくそっちは見えてないと思います。下矢印



アンヨも少し変形してきたけど、一応止まり木はしっかり握れてます。ニコニコ

(滑り止めテープ巻いてるけど)



それ以外はよく食べ、遊び回ってます。OK



ブルーハート「ん?」



10/1のおチルちゃん。下矢印



窓際でマッタリ。。。ハート



9/24。。。。下矢印


ブチ切れてます。滝汗



この時、めちゃイライラしてて、飼い主の手がとにかく気に入らなかったらしく怒り狂うおチルちゃん。下矢印



ブルーハート「このーー!!!噛みついてやる!!」



ブルーハート「降りてこいっ!!やっつけてやる!ムキーむかっ



そんな怒らんでも。。。滝汗あせる



仲直りしよラブラブと手を差しだすと…下矢印



ブルーハートガブーーーッ!!💢


ハートいたーーーいえーん



シャインマスカッちょを進呈ぶどう



ハート美味しいですか?



ブルーハート「これ大好き!」



ブルーハート「なに?仕事中なんだけど!」


ドヤ顔なおチルちゃん下矢印



手前のゴミの山は、段ボールを齧りまくって作ったおチルちゃんお手製の紙クズです。ポーン



ブルーハート「あー忙し!」



イタズラの証拠たちはこのあと掃除機でおもいっきりキレイにしときました!ニヤニヤキラキラ



ブルーハート「くすん。。。えーん



ブルーハート「せっかくお仕事頑張ってきたのに。。」



ブルーハート「フテ寝してやるっ!」



こんな感じで、おチルちゃんは元気いっぱいなおじいちゃんになりました。ハートニコニコ



たまにな更新になりますが、

またよろしくお願いしますーチュー