お久しぶりです!おねがい


昨日はおチルちゃんの2ヶ月健診に行ってきました。


ブルーハート「絶対行くもんか!!」


ハートはい、行きますよー。



無事終了し、病院最寄り駅のホームにて。下矢印



いつも送迎してくれる友人が急遽用事が入ったため、昨日は電車での移動でした。ニコ



血液検査をした結果、胆汁やコレステロールの数値など(おそらく老化)…気になる点がちょこちょこあり、更にお薬が追加になりました。あせるあせる

(おチルちゃん的にはとても元気なんですが。。)



帰りの電車を待つおチルちゃん。下矢印


昨日の院内は激混み。(しかも狭い)

診察後〜お薬処方まで1時間以上かかりました。


そして自宅から病院まで電車で片道45分ほど。


車を出してくれる友人のありがたみを痛感。えーん


狭い場所で人がギューギューとか、無理すぎる飼い主ゲローゲローゲロー

ほんっっとに疲れたよね!!



帰宅。下矢印


ブルーハート「いっぱいニギニギされてひどい目にあったよ!」



ハートよしよし。。頑張ってくれてありがとうね。



大好物のせとかの搾り汁。下矢印



せとかなどの改良フルーツは糖分高いから控えめで、といわれたけど。。真顔



残りは飼い主が食べるとして、頑張ったご褒美に。ふんわりリボン



ブルーハート「これ大好き!」



ブルーハート「あーおいしかった!」


ハートうんうん。甘くておいしいね!



ここからは今日のおチルちゃん。下矢印



室内でサンサンと日向ぼっこ。晴れ



毛布の上にちんまり。花



ちょこまか走り回るダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ



テレビに夢中。。ルンルン



野鳥さんの声にブルーハート「むむっ!?」



ブルーハート「飼い主遊ぼー!」



そうそう、今日からおチルちゃんの食器を新調しました。下矢印


ピカピカ〜キラキラ



前の食器は5年くらい?フル活用してました。

元々透明だったのに、真っ白に変色しちゃったのでチェンジキラキラ



飲み水入れも新調しました。下矢印



ブルーハート「お薬、ちゃんと飲んでるよ!」


ハートうんうん。えらいねー!ニコニコ



11日前(3/5)のおチルちゃん。下矢印


イチゴを食べました。ぽってり苺



一応食べるけど、そこまで好きじゃないみたいです。滝汗



2ヶ月後の健診は5月。

今回のお薬の効果を調べるため、次回も血液検査予定です。あせるあせる