こんばんは


梅雨かよ!ってくらいの蒸し暑い日でした。ショボーン


換羽でボサボサなおチルちゃんへ、アメリカンチェリーのプレゼントさくらんぼ



おチルちゃんはアメリカンチェリーが大好物ハート



ハート一年ぶりのお味、、、どう?



ブルーハート「うん、おいしー!」



じっくり味わうおチルちゃん。下矢印



夢中でパクパク。。音譜



ハートおやまああせるお口が汚いな!



ブルーハート「えへへ!」



ハート美味しいの食べると元気が出るもんね!ニコニコ



またここへ。。しょんぼりあせる



ハートおいで!出てきなさい!というと、


ヨユーのスサー。。



ブルーハート「なぁに?」



ブルーハート「用事ないなら呼ばないでよ!」


たまたま、みやぞんのお母さんと記念撮影になってしまったショット。下矢印



めちゃ踏ん張って羽繕いしてました。ぶー



まだ抜けてるし、カユカユだしでショボショボなおチルちゃん。あせる

がんばれー!!おーっ!